★★★ ウェディング★★★  ドレス・ヘアドドレス・小物

韓国ソウル 「リボンヘアアクセサリー・リボンヘッドドレス」

リボン好きの私が一番楽しかったお買い物はリボンのヘアドレスやリボンのヘアアクセサリーribbon韓国ソウルではお手ごろ価格で、デザインも豊富でなリボンヘアアクセが見つかりやすいですribbon

リボンヘアアクセサリー の購入できるお店一覧↓>

ribbon東大門のdoota!内5F

東大門のdoota!内5Fのエスカレーター横。値段は少々高めですが、サイズやデザインが豊富です。

024

 

ribbon激安ヘアアクセSHOP

明洞や、弘大、地下鉄構内、などなどどこでもある、激安アクセショップ。ヘアアクセサリーの中に掘り出し物が結構あります。

P1310614

 

ribbon「APPORTION」

ソウルに何店舗かあるヘアアクセサリーショップ。リボンモチーフのカラーやデザインが豊富。

P1280463

ribbon「FARMER 」

カロスキルの人気アクセサリーショップ。大ぶりのヘッドドレスも豊富。

P1280370 P1310056

ribbon南大門アクセサリー問屋街」

問屋さんなのでまとめ買いがオススメ。激安です。

P1280508 P1280526




<ウェディング小物・ヘッドドレス購入参考サイト>


| | コメント (0)

FARMER (新沙カロスキル)

カロスキルで有名なヘアアクセサリー ショップFARMERがもう一店舗増えていましたsign03sign03

カロスキルへ行くと必ず覗くとても可愛いヘアアクセサリー ショップFARMERの記事は以前にも書きましたが、最近大きな店舗ができていましたribbon

お店の入り口からしてかわいいですclub
P1310059   P1310057
カロスキルの通り沿いです。
P1310050  P1310053
店内は広々としていて、商品も豊富ですcute
P1310056  P1310055
このヘッドドレス の豊富さにはびっくりします。花嫁さんはテンションが上がること間違いないですribbon
頭がすっぽり入りそうな大ぶりなヘッドドレス が多いですshine
P1310054  P1310052
カラーもデザインも様々で、ブライダル向けのホワイトのヘッドドレス もとても上品で素敵なものばかりですcrown
ボリュームのある、華やかなヘッドドレス 好みとする方は是非このお店をのぞくことをオススメしますeye


「FARMER」
カロスキル沿い
地下鉄3号線「新沙」駅徒歩20分くらい

<ブライダルヘアアクセ購入 参考サイト↓>

| | コメント (0)

フラワーヘアアクセサリー (南大門)

今度、友人が結婚式を挙げるため一時帰国しますairplane
今回からは訪問着で参列しますdiamond

今まで結婚式に招待された時は振袖orドレスでしたが、自身結婚してから初めて招待してもらった結婚式だし、張り切って着物着ますscissors

そこで今回南大門の問屋街に探しに行ったのがヘアアクセサリーnote
今回着る着物は秋にぴったりの色とデザインなのですが、私の年齢にはちょっぴりシックすぎて大人っぽすぎるため、アクセントを入れるため、ヘアアクセサリーは可愛いものをつけたいと思い探しましたribbon

何十件とアクセサリー街のブースを周り、小売はできないと断られ続けたましたが、
覚えたての韓国語をカタコト並べて、5個以上買う条件でかわいい私好みのフラワーヘアアクセ GETしましたgood

かわいいので7個も買っちゃいましたup全部で15000Wくらいでしたdiamond
P1290351  P1290352
このなんともいえない淡い色味がすごくかわいいですdiamond
くすんだピンクやブラウンなんかかなり私好みですribbon
生地の感じもいいup
P1290356  P1290360
2個付け、3個付けでも取り合わせ方で印象が違うし、自由度があってドレスでも着物でも合わせやすそうup
P1290359  P1290366
ゴム状だったのですが、クリップタイプがいいと希望したらその場で付け替えてくれましたshine

7個全部つけてフラワーヘアアクセサリー 風にしてもかなりゴージャスshine
ワンポイントで3個付けでもいいし、安全ピンも付いてるのでドレスのワンポイントにも使用可能flair
用途がいろいろあり、これは使えそうup

着物とこのアクセを付けるのが楽しみですdiamond

| | コメント (0)

リボンヘアドレス (東大門doota!内)

東大門のdoota!内5Fのエスカレーター近くにリボンアクセサリー を扱ったお店がよくありますribbon

見ているだけで幸せ・・・・ribbonribbonribbon

価格は日本と同じくらいなのでリボンカチューシャでだいたい2000円~3000円くらいshine

大ぶりのリボンヘアドレス は4000円~ですribbon

先年の自身の結婚式の際につけるブライダルヘッドドレス を探すのに苦戦した私でしたのでいまだにヘッドドレス に目が行きますeye

どこもかわいい商品を扱うお店なのですが、一際リボンヘアドレス で埋め尽くされたとってもと~~~ってもかわいいお店がありますribbon

023

ウェディングアイテム として使える大ぶりのゴージャスなリボンヘアドレス がたくさん揃ってます shineshine

色や形、素材がの種類が豊富で絶対自分好みのリボンヘアドレス に出会えるお店ribbon

024

もう一年早く出会いたかった素敵なヘッドドレス ショップでしたshine

| | コメント (0)

リボン ウェディング シューズ

結婚式当日は式場でパンプスを借りましたが、2次会では持参のリボン付きのウェディングシューズ を履きましたribbon
このストラップパンプスお呼ばれの時でも履ける感じなので購入しましたscissors

P1260864

| | コメント (0)

リボン ウェディング カラードレス

昨年の結婚式ではウェディングドレス白無垢 色打掛 の順番でお色直しをしましたribbon

2次会と前撮りではカラードレス を着ましたribbon

やはりその中でもリボンがついているものも実際きました↓

薄ピンクでリボンがたくさん付いているカラードレスribbon

P1260610

| | コメント (0)

リボン ウェディング ヘッドドレス 

リボン好きな私がもちろん自分の結婚式にもリボンのヘッドドレス をつけましたscissors

P1260609_2 ←このリ ボンはお色直しの都合上30分もつけていないけど、どうしてもつけたく大きいこのリ ボンをつけましたribbon

他にもこんな感じのも可愛いなぁ~~~と迷いました↓ribbon

シルク生地だとドレスの質感が合わず、当日は式場でレンタルしましたribbon

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

★★★ ウェディング★★★  ドレス・ヘアドドレス・小物 | ★★★ ウェディング★★★ ホテル・式場アクセス情報 | ★★★ ウェディング★★★ ホテル・式場会場キャパ情報 | ★★★ ウェディング★★★ 下見:レストラン、結婚式場 口コミ | ★★★ ウェディング★★★ 下見:都内ホテル 口コミ | アフタヌーンティー | アロマ●ハーブ●TEA | グルメ・クッキング | ファッション・アクセサリ | リボンアイテム | 国内★カフェ・スイーツ | 国内★飲食店 | 国内旅行 | 東京★ランチ | 海外2006★アフリカ旅行 | 海外2008★クロアチア・スロベニア旅行 | 海外2009★タヒチ・ボラボラ旅行 | 海外2009★香港旅行 | 海外2010★ベトナム旅行 | 海外2010★上海・九寨溝・黄龍・西塘(シータン) | 海外2011★ハワイ・オアフ島♪SHOPPING | 海外2011★ハワイ・オアフ島♪オーガニックコスメ・オーガニックスーパー | 海外2011★ハワイ・オアフ島♪グルメ | 海外2011★ハワイ・オアフ島旅行 | 海外2012★デンマークコペンハーゲン♪2012 | 海外2012★デンマークコペンハーゲン♪SHOPPING | 海外2012★デンマークコペンハーゲン♪カフェ・グルメ | 韓国ソウル2010♪カフェ | 韓国ソウル2010♪ショッピング | 韓国ソウル2010♪観光・土産・現地情報 | 韓国ソウル2010・2012♪飲食店 | *コスメ・韓国コスメ* | *自然派コスメ*