リボンアイテム

アンテプリマ ミスト 新作リボンバッグ

先日表参道ヒルズでカフェをしていた時、”ド”ストライクのリボンバッグを発見ribbonというより
ここ最近探しに探していた小さめの斜めがけショルダーバッグが、大きさも色もショルダーの長さもすべてが私の求めていた理想のバッグだったので購入しちゃいましたdiamond

お財布、携帯などの貴重品類が入って、ファスナーがついていて、できればナイロンなどの軽い素材、けどれどもあまりカジュアルすぎず、、、条件は山ほどあったのでなかなか出会えずにいたのですが「アンテプリマ ミスト」の 新作で見つけましたscissors

色は三色で違うサイズやデザインもありましたが求めていた条件にぴったりだったのでがこちら↓

人気ライン『VAPOROSO - ヴァポローソ』の新作

17850円

Img_20130225_141902_420_bob

ストラップが二種類ついていましたdownwardleft

Img_20130225_141949_847_bob_vignett

細めでちょっと上品なストラップと素材&太さ違いでもう一本flairなんと便利shine小ぶりですが収納力もあり、ミニボストンとしても使えるので海外旅行の時なんかにも便利そうですup

| | コメント (0)

ビッグリボンBAG

久しぶりのリボン アイテムUPですribbon
ここ最近リボン アイテムをまったくUPしておりませんでしたsweat02しかしリボン好き健在ですribbon
そして着々とリボンアイテム増えていますribbon
リボンヘアアクセサリー たちdownwardleft
1348997042516_anne

そして久々大きなリボンアイテムribbon
無印でブラウンの無地 トートバッグ を購入し、以前韓国で購入したリボン ブローチ を付けたらとっても私好みのバッグになりましたribbon

シャンパンブランウンの光沢ある大きなリボン の下にはチュールがふわふわついているリボン ブローチheart01厚地の茶色いトートにぴったりでしたup
1348994144092_anne

1348994144092_anne_ball

小さいトートなのでサブバッグとして、ランチバッグとして、ちょっと近くまでおつかい、など色んなシチュエーションで活躍しそうですup

| | コメント (0)

ハワイ  ホテル ロイヤルハワイアン「ACCENTS」 BIG BUDDHAバッグ

今回の旅行はたくさんお買い物をしました、コスメ、DFS、スリフトで激安服などなど、なので滞在はアクセス重視で「ホリデーインワイキキビーチコマー」shine
高級感は決してないエコノミーホテルですが、お部屋も広く、キレイで、アクセス抜群でどこにいくにも便利でしたup

最終日に初めてワイキキビーチを歩きましたfoot
でもビーチの散歩ではありません、ビーチ沿いの高級ホテル散策foot
ハワイの名門ホテルロイヤルハワイアンの中をちょっと見学させてもらいましたeye

P1320604  P1320605
静かでゆったりとした高級リゾートの雰囲気でベンチやソファーでくつろぐとハワイの風を感じられる優雅な空間ですcrown
P1320606  P1320608
この素敵な通路を歩いていると・・・・
P1320612

とっても素敵なロイヤルハワイアンホテル内で見つけたSHOPcute
「ACCENTS」

高級ホテルによくあるブティックですshine
でもここのブティックはとってもカワイイものばかりでマダム向けではなくお手ごろなものばかりだし、欲しいものいっぱいheart01
P1320614  P1320613
もちろんロイヤルハワイアンのオリジナルグッズなどもあります。
マリエオーガニクス もこんなにフルラインで揃っていますflair
さすがdiamond
P1320611  P1320610
小物入れひとつカワイイです。パールやシェルをあしらったちょっとビンテージ風の小物は派手すぎず、上品でセンス高いshineアクセサリーもかわいく、手ごろなものも多いですup

そこに飛び込んできたのは・・・・・・・・・・・・バッグコーナーribbon
リボンをモチーフにしたバッグや使いやすそうなバッグがたくさんありましたdiamond

最終日なのに、もう買い物しないって決めてたのに、買っちゃいましたsweat02
リボン好き、チャコールグレー好きにはたまらないこのバッグ↓
P1320773  P1320774
定価$98→SALE$71で購入。

これ、めちゃくちゃ大きくて、す~~~ごい物がたくさん入るんですshine
マチも大きく形が自由自在なので使いやすいのなんのup合皮なので普段ガシガシ使ったり、大荷物や雨の日に便利です★

そして会う友人みんなに「このバッグかわいいね」って言ってもらえるので嬉しいup買ってよかったバッグですscissors

このバッグはbig buddha というブランドだそうだsign05知らなかった・・・・sweat02
バッグデザイナーJeremy Bassanがスタートさせたカリフォルニア発のバッグブランドで
デイリーに使える機能性が特徴的だそうだ。←確かに納得paper
Kitsonなどの人気SHOPでもお取り扱いのある人気ブランドだそうですが、知りませんでしたsweat02

ホテルロイヤルハワイアン「ACCENTS」
2259 Kalakaua Ave Honolulu

大きな地図で見る

| | コメント (0)

ジルカフェ × ファッショニスタ キャッツ グッズ 二子玉川 

4月29日より期間限定発売されている「ファッショニスタ キャッツジルスチュアートカフェ」のコラボグッズが、カフェ限定でいま販売されています。なくなり次第終了ということなので早速見に行ってきましたeye

P1320103

iPhoneケースやグラス、トートバッグ、ミニタオルなどなど、「ファッショニスタ キャッツ」のイラストのグッズがたくさんです。ひとつひとつにストーリーあり、ジルのかわいいファッションに身を包んでいるんだそうですribbon
キャラクターやイラストモチーフがあまり好みではない私は購入には至りませんでしたが、若い子にはうけがよささそうな女の子らしいグッズですdiamond

パンケーキなどのスイーツやランチメニューも気になりますので近いうち頂こうと思っていますrestaurant


「JILLSTUART CAFE」二子玉川ライズ ショッピング・センター店
世田谷区玉川2-21-1
東急田園都市線・大井町線 二子玉川駅1分


| | コメント (0)

韓国ソウル 「リボンヘアアクセサリー・リボンヘッドドレス」

リボン好きの私が一番楽しかったお買い物はリボンのヘアドレスやリボンのヘアアクセサリーribbon韓国ソウルではお手ごろ価格で、デザインも豊富でなリボンヘアアクセが見つかりやすいですribbon

リボンヘアアクセサリー の購入できるお店一覧↓>

ribbon東大門のdoota!内5F

東大門のdoota!内5Fのエスカレーター横。値段は少々高めですが、サイズやデザインが豊富です。

024

 

ribbon激安ヘアアクセSHOP

明洞や、弘大、地下鉄構内、などなどどこでもある、激安アクセショップ。ヘアアクセサリーの中に掘り出し物が結構あります。

P1310614

 

ribbon「APPORTION」

ソウルに何店舗かあるヘアアクセサリーショップ。リボンモチーフのカラーやデザインが豊富。

P1280463

ribbon「FARMER 」

カロスキルの人気アクセサリーショップ。大ぶりのヘッドドレスも豊富。

P1280370 P1310056

ribbon南大門アクセサリー問屋街」

問屋さんなのでまとめ買いがオススメ。激安です。

P1280508 P1280526




<ウェディング小物・ヘッドドレス購入参考サイト>


| | コメント (0)

リボンヘアピン

明洞や、弘大、地下鉄構内、などなどどこでもある、激安アクセショップでリボンのビーズヘアクリップを購入して以来結構頻繁にのぞいていますeyeというより、駅での待ち合わせの時間つぶしに立寄ることが多いのですが、10月末頃にラインストーンのリボンヘアピン を見つけて大量購入しましたscissors

結構気に入っていて、先月出かける日は毎回していたくらいのお気に入り・・・・・heart01とくに上の小ぶりなリボンヘアピン がお気に入りでゴールドとシルバー両方購入ribbon

どれも300円前後だった記憶が・・・・たぶんdollar

P1310614

今度こそ早くUPしておけばよかった・・・・・(別に競っていないし、なんの意識もしてないけど(笑))↓

梨花さんのブログでまたもや同じヘアピン発見eye梨花さんのはe.mのヘアピン だそうだshine

| | コメント (0)

APPORTION (梨泰院)

リボンアイテムが豊富なヘアアクセサリーショップ「APPORTION」はソウル市内に何店舗かあるようで、狎鴎亭(アックジョン)にもあるそうです。

先日、漢南洞梨泰院を散歩していたときに、また「APPORTION」リボン のヘアアクセを購入しました、
冬仕様のフェルトやファー素材が多い店内でしたが、私が購入したのは↓
P1300734  P1310615
色はゴールド×ブラックshine

小さなラインストーンが揺ら揺らとポイントになってくれるとても華奢で可愛いリボンカチューシャ ですribbon

主張がなく、さりげない感じでつけられるのでとても気に入っていますdiamond


「APPORTION」
地下鉄6号線4番出口出てまっすぐ左手、徒歩5分くらい。

<ヘッドドレス購入参考サイト↓>
セレクトショップコズモラマ
grace企画
まりんぼ
ウエディングアイテムドットネット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FARMER (新沙カロスキル)

カロスキルで有名なヘアアクセサリー ショップFARMERがもう一店舗増えていましたsign03sign03

カロスキルへ行くと必ず覗くとても可愛いヘアアクセサリー ショップFARMERの記事は以前にも書きましたが、最近大きな店舗ができていましたribbon

お店の入り口からしてかわいいですclub
P1310059   P1310057
カロスキルの通り沿いです。
P1310050  P1310053
店内は広々としていて、商品も豊富ですcute
P1310056  P1310055
このヘッドドレス の豊富さにはびっくりします。花嫁さんはテンションが上がること間違いないですribbon
頭がすっぽり入りそうな大ぶりなヘッドドレス が多いですshine
P1310054  P1310052
カラーもデザインも様々で、ブライダル向けのホワイトのヘッドドレス もとても上品で素敵なものばかりですcrown
ボリュームのある、華やかなヘッドドレス 好みとする方は是非このお店をのぞくことをオススメしますeye


「FARMER」
カロスキル沿い
地下鉄3号線「新沙」駅徒歩20分くらい

<ブライダルヘアアクセ購入 参考サイト↓>

| | コメント (0)

梨花さんも愛用リボンヘアクリップ

こちらに住み始めてからすぐ購入して前髪とめるのに使っているリボンヘアクリップ ・・・・・・・・・・・・・・・・・

同じようなリボンヘアクリップ 先月梨花さんもブログで紹介していた・・・・・・ribbon
梨花さん韓国で購入したらしいup
知らなかったのでちょっと嬉しかったscissors

P1290763  

| | コメント (0)

ウェッジサンダルでもブーティーでもないリボン靴

基本的には韓国に住んでいる間に購入したものは帰国時処分する方向なので、よっぽど長持ちしそうな物意外は基本的にはプチプライスの服や靴しか買わないのですが、ちょっと最近ダメな私になってきています・・・・・

何よりも靴の購入率が病化している今日この頃hospital
「靴屋にでもなるの?」と主人に聞かれてしまいましたが、
日本で住んでいた住まいより、こちらのマンションの方が靴収納が大きいため
より病いが悪化しておりますdash
一回も履かずにお蔵入りしているパンプスさんたちをよそに、また秋物の靴を購入scissors

微妙にウェッジ、そしてブーティーでもなければ、サンダルでもない・・・・・
パンプスでもなければ、ショートブーツでもない・・・・・・・・・・・・
でもリボンが印象的なので気に入って買ってしまいましたsweat02
P1290733  P1290732

足首がしっかり固定されるので歩きやすいし、夏後半から結構使える合わせやすい靴ですclub
本当は明洞に売っていたリボン付き ブーティー がほしかったのですが、
気になって迷っていた一週間後、明洞も弘大も梨大も、東大門、江南にもどこにもおいてなく、幻のリボンブーティーとなり、諦めかけたその時出会ったのが、このリボン靴ribbon

だいたい、靴屋さんにおいてある靴の半分以上がどこでも、あちらこちらで見かける同じ商品で、「あっ、この靴みたことある」と思いながら靴屋さんを見ることが多いのですが、
今のところこの今回の靴はお初のお目かかりribbon
売れ残り商品なのか、たまたまどこの店にも置いてないだけなのかわかりませんが・・・・

梨大の靴屋さんで30000W→値切って25000Wにしてもらいましたgood安いっup
この価格ならワンシーズンでバイバイでもいいし、満足満足cute

もう靴はしばらく買わないようにしなきゃな・・・・・

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

★★★ ウェディング★★★  ドレス・ヘアドドレス・小物 | ★★★ ウェディング★★★ ホテル・式場アクセス情報 | ★★★ ウェディング★★★ ホテル・式場会場キャパ情報 | ★★★ ウェディング★★★ 下見:レストラン、結婚式場 口コミ | ★★★ ウェディング★★★ 下見:都内ホテル 口コミ | アフタヌーンティー | アロマ●ハーブ●TEA | グルメ・クッキング | ファッション・アクセサリ | リボンアイテム | 国内★カフェ・スイーツ | 国内★飲食店 | 国内旅行 | 東京★ランチ | 海外2006★アフリカ旅行 | 海外2008★クロアチア・スロベニア旅行 | 海外2009★タヒチ・ボラボラ旅行 | 海外2009★香港旅行 | 海外2010★ベトナム旅行 | 海外2010★上海・九寨溝・黄龍・西塘(シータン) | 海外2011★ハワイ・オアフ島♪SHOPPING | 海外2011★ハワイ・オアフ島♪オーガニックコスメ・オーガニックスーパー | 海外2011★ハワイ・オアフ島♪グルメ | 海外2011★ハワイ・オアフ島旅行 | 海外2012★デンマークコペンハーゲン♪2012 | 海外2012★デンマークコペンハーゲン♪SHOPPING | 海外2012★デンマークコペンハーゲン♪カフェ・グルメ | 韓国ソウル2010♪カフェ | 韓国ソウル2010♪ショッピング | 韓国ソウル2010♪観光・土産・現地情報 | 韓国ソウル2010・2012♪飲食店 | *コスメ・韓国コスメ* | *自然派コスメ*