ファッション・アクセサリ

「ソストレーネ・グレーネ(Søstrene Grene)」

デンマークで私が行った「ソストレーネ・グレーネ(Søstrene Grene)

2013年12月20日(金)にイオンモール幕張新都心に日本1号店をOPENさせたようです。
千葉県すごいですね、TIGER に引き続き気になる雑貨店続々OPENdiamond
デンマーク現地の「ソストレーネ・グレーネ(Søstrene Grene)」の記事はこちら

フィガロ ヴォヤージュ Vol.22 ストックホルムとコペンハーゲンへ。(雑貨も街歩きも楽しい、北欧の旅) (FIGARO japon voyage)

デザインとおとぎの国 デンマーク (地球の歩き方GEM STONE)

| | コメント (0)

TIGER 

ずいぶん前ですがデンマークの雑貨ストア「フライング タイガー コペンハーゲン(Flying Tiger Copenhagen)」が大阪に上陸、そして3月14日、三井ショッピングパーク ららぽーと TOKYO-BAYにオープンしましたshine

大阪アメリカ村、表参道に続く3店舗目で大盛況のようですね、行ってみたいdiamond
コペンハーゲン現地の記事はこちら

フィガロ ヴォヤージュ Vol.22 ストックホルムとコペンハーゲンへ。(雑貨も街歩きも楽しい、北欧の旅) (FIGARO japon voyage)

デザインとおとぎの国 デンマーク (地球の歩き方GEM STONE)

| | コメント (0)

アンテプリマ ミスト 新作リボンバッグ

先日表参道ヒルズでカフェをしていた時、”ド”ストライクのリボンバッグを発見ribbonというより
ここ最近探しに探していた小さめの斜めがけショルダーバッグが、大きさも色もショルダーの長さもすべてが私の求めていた理想のバッグだったので購入しちゃいましたdiamond

お財布、携帯などの貴重品類が入って、ファスナーがついていて、できればナイロンなどの軽い素材、けどれどもあまりカジュアルすぎず、、、条件は山ほどあったのでなかなか出会えずにいたのですが「アンテプリマ ミスト」の 新作で見つけましたscissors

色は三色で違うサイズやデザインもありましたが求めていた条件にぴったりだったのでがこちら↓

人気ライン『VAPOROSO - ヴァポローソ』の新作

17850円

Img_20130225_141902_420_bob

ストラップが二種類ついていましたdownwardleft

Img_20130225_141949_847_bob_vignett

細めでちょっと上品なストラップと素材&太さ違いでもう一本flairなんと便利shine小ぶりですが収納力もあり、ミニボストンとしても使えるので海外旅行の時なんかにも便利そうですup

| | コメント (0)

亀の井別荘内 鍵屋

湯布院を代表するあこがれの旅館「亀の井別荘」の敷地内にある茶房「天井桟敷 の下にはちょっとしたお店「鍵屋」がありました。
P1340853

オリジナル商品から、おみやげ物、陶器、手づくりのジャム、珈琲からお菓子まで九州を感じる商品がたくさんありますflair

P1340872   P1340874

温泉地のお土産物屋さんで定番の温泉ミストspa粒子が細かくてメイクの上からの保湿に最適ですdiamond

P1340875

亀の井別荘内 「鍵屋」
大分県由布市湯布院町川上2633-1

| | コメント (0)

ビッグリボンBAG

久しぶりのリボン アイテムUPですribbon
ここ最近リボン アイテムをまったくUPしておりませんでしたsweat02しかしリボン好き健在ですribbon
そして着々とリボンアイテム増えていますribbon
リボンヘアアクセサリー たちdownwardleft
1348997042516_anne

そして久々大きなリボンアイテムribbon
無印でブラウンの無地 トートバッグ を購入し、以前韓国で購入したリボン ブローチ を付けたらとっても私好みのバッグになりましたribbon

シャンパンブランウンの光沢ある大きなリボン の下にはチュールがふわふわついているリボン ブローチheart01厚地の茶色いトートにぴったりでしたup
1348994144092_anne

1348994144092_anne_ball

小さいトートなのでサブバッグとして、ランチバッグとして、ちょっと近くまでおつかい、など色んなシチュエーションで活躍しそうですup

| | コメント (0)

二子玉川ライズSoundMarket~音の市場~

二子玉川ライズの広場ガレリアでたまたま遭遇し聞き入ってしまったJAZZイベントnote

毎回好評のサウンドマーケット、第四弾だそうです、こんな素敵なイベントがやっているなんて知らなかったですsweat01

週替わりで、様々なジャンルのアーティストが二子玉川で素敵な音楽提供してくれているこの日は

diamondスインギー奥田&ザ・ブルースカイオーケストラdiamond
創立78周年を迎える日本を代表するビッグバンドのJAZZライヴでしたnote

最初は疎らだった観客も素敵なJAZZの音色に誘われ帰宅中やお買い物中の人々も次々と足をとめていましたnote

1348733084319_sophia

涼しくなった野外で開放的に心地よい風を感じながらのJAZZはとっても幸せな気分にさせてくれましたdiamondとても素敵なビッグバンドのライヴは豪華で贅沢でしたdiamond
1348733102134_sophia

少し心が豊かになったような気がした、そんなひと時でしたup
他にもたくさんのイベントを催している二子玉川ライズですが
今後もこのサウンドマーケット 続けていってほしいと思いますdiamond

| | コメント (0)

カルジェル13

久しぶりに自分で簡単ジェルネイル をしてみましたribbon

Camera_sara

ミントグリーンの大きめホロ とミルクグリーンの小さいホロ 、ブルーの小さいホロ などちりばめてみましたnotes

夏にぴったりで涼しい仕上がりで満足ですdiamond

<ネイルグッズ購入参考サイト↓>

| | コメント (0)

JILLSTUARTブランチ×ホテル日航東京 (台場)

映画を見に行くため台場に行ったのでJILLSTUARTブランチ×ホテル日航東京期間限定メニューも食べに行きましたribbon

ホテル日航東京 のラウンジ&シャンパンバー「ベランダ」
1343366567204_hagrid  1343366574000_hagrid

「ベランダ」にはテラス席、さすがにこの猛暑の中座っている方はいませんが景色がいいですsun室内は天井が高く開放感あります。

1343362988895_hagrid  1343363117142

ホテルのロビースペースの奥なのでロビーでのにぎわいが結構響いてきます、夏休みだから子供の騒ぎ声がロビーに響き渡りあまり落ち着きはありません。場所柄賑やかなので子連れには入りやすいホテルロビーラウンジですnote

休日に行きましたがこのJILLSTUARTブランチ×ホテル日航東京のメニューを頂いてたのは私たちだけでした。

二名分↓4200円(サービス料は別)

1343363551901  1343363591934_hagrid

わかってはいましたが、ジルのカップのゼリーとトレイ脇のリボンくらいでジルらしいかわいらしさはあまりなく、そしてパンケーキのハート型が雑。。。。。

1343363598276  1343363840301

味は期待していなかったのであえてコメントは控えようと思います。

せめてジルとのコラボドリンクや、限定ドリンク、もしくはジル×日航東京限定のなにかグッズ等が付いてくるとか何かもう少し加わったらいいなと思いました。

ホテル日航東京の「ベランダ」のテラス席夜はこんな感じだそうです↓夜のBARとして行ってみたいと思いましたnight

一休レストラン予約サイトなどでお得なテラス席プランがあるので機会があれば行ってみたいですdownwardright

最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!

ホテル日航東京
ゆりかもめ台場駅 直結
東京モノレール東京テレポート駅徒歩10分

| | コメント (0)

JILLSTUARTブランチ×ホテル日航東京

  1日1室限定  JILLSTUARTルーム が期間限定で楽しめるプランと同時にラウンジ&シャンパンバー「ベランダ」では「JILLSTUARTの世界を楽しめるブランチ」が期間限定メニューで登場したようですflair

2012年6月22日(金)~ 10月31日(水)
12:00 ~ 17:00 お二人様 4,200円


(画像:ホテル日航東京 HPより)

レストランプラン

(画像:ホテル日航東京 HPより)

ホテル日航東京ハート型のパンケーキやクロワッサンサンド、
季節のデザートなど、JILLSTUARTの世界を楽しめるブランチ可愛いですribbon

二人で4200円なら気軽に行けますdiamond近いうちいけたらまたUPしますcute

| | コメント (0)

JILLSTUART コラボレーションルーム ホテル日航東京 (台場)

JILLSTUART コラボレーションルームが期間限定(2012年6月22日(金)~2012年10月31日(水))でホテル日航東京 にできたそうですdiamond

こんな感じのジェットバス付きのスイートは夜景が綺麗なこと間違いないnight

「ガーデンと屋外ジェットバスが付いた スイートルームが、
女の子の大好きなJILLSTUARTの世界に!」と言った感じでジルの世界に包まれリゾート気分が味わえるなんて。。。。。ちょっと行ってみたいと思いお値段をチェックeye

プランは
JILLSTUART オリジナルタオルセット、アメニティ、お菓子のお持ち帰り
JILLSTUART ブレックファスト
JILLSTUARTオリジナルのタオルやボディクリームセット、お菓子のお持ち帰りや、ご宿泊のお客様だけにご提供するオリジナルパンケーキやベーコン、スクランブルエッグ、 フレッシュフルーツなどが入ったブレックファストもルームサービスも用意されているこのジルワールド
heart01

1日1部屋限定

1 室 2 名様 100,000 円(日~金曜日)
1 室 2 名様 200,000 円(土、休前日)
※消費税、サービス料、東京都宿泊税込

結構なお値段ですdown可愛い世界で一泊リゾート気分をなんて気軽に行こうと思いましたが断念sweat01

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

★★★ ウェディング★★★  ドレス・ヘアドドレス・小物 | ★★★ ウェディング★★★ ホテル・式場アクセス情報 | ★★★ ウェディング★★★ ホテル・式場会場キャパ情報 | ★★★ ウェディング★★★ 下見:レストラン、結婚式場 口コミ | ★★★ ウェディング★★★ 下見:都内ホテル 口コミ | アフタヌーンティー | アロマ●ハーブ●TEA | グルメ・クッキング | ファッション・アクセサリ | リボンアイテム | 国内★カフェ・スイーツ | 国内★飲食店 | 国内旅行 | 東京★ランチ | 海外2006★アフリカ旅行 | 海外2008★クロアチア・スロベニア旅行 | 海外2009★タヒチ・ボラボラ旅行 | 海外2009★香港旅行 | 海外2010★ベトナム旅行 | 海外2010★上海・九寨溝・黄龍・西塘(シータン) | 海外2011★ハワイ・オアフ島♪SHOPPING | 海外2011★ハワイ・オアフ島♪オーガニックコスメ・オーガニックスーパー | 海外2011★ハワイ・オアフ島♪グルメ | 海外2011★ハワイ・オアフ島旅行 | 海外2012★デンマークコペンハーゲン♪2012 | 海外2012★デンマークコペンハーゲン♪SHOPPING | 海外2012★デンマークコペンハーゲン♪カフェ・グルメ | 韓国ソウル2010♪カフェ | 韓国ソウル2010♪ショッピング | 韓国ソウル2010♪観光・土産・現地情報 | 韓国ソウル2010・2012♪飲食店 | *コスメ・韓国コスメ* | *自然派コスメ*