« コクテル堂 (二子玉川) | トップページ | One Day Cafe (二子玉川) »

chano-ma (代官山)

以前わが子がまだハイハイする前の時期に何度か赤ちゃん連れに大人気「chano-ma 」代官山へ行ってきましたdiamond

平日でも先の予約しかとれないのでびっくりしました。
ランチメニューもドリンク・パン飲み放題食べ放題なのですごくお値打ちですdiamond
母乳育児中の食欲とまらない私や友人にとっては食べ放題
飲み放題はありがたいshineどのメニューも1500円以内でお値打ちdiamond
1383791418639
こあがりソファー席はお座りやねんねの赤ちゃんでうめつくされてほとんどが赤ちゃん連れなので本当に気が楽でしたdiamond
ソファーなので授乳もお昼ねも楽チンshineどうりで人気なわけだflair
ただこあがり席は仕切りがないこと、高さが結構高い(大人の腰くらい)なので
ハイハイして動けるようになった赤ちゃんには危ないです、
テーブル席でベビーチェアを借りた方が安全です。
1383790604482
赤ちゃん連れ初心者にもやさしいお店で、撮影イベントもやっているので赤ちゃんがまだ小さいときのお出かけにお勧めですclub
「chano-ma 」
東京都渋谷区恵比寿西1-34-17 Za HOUSEビル2F

|

« コクテル堂 (二子玉川) | トップページ | One Day Cafe (二子玉川) »

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

国内★飲食店」カテゴリの記事

東京★ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コクテル堂 (二子玉川) | トップページ | One Day Cafe (二子玉川) »