« 炭寅 (二子玉川) | トップページ | ブルー・ブランシュ (二子玉川) »

AWkitchen nicot (二子玉川)

久しぶりに二子玉川のAWでランチをしてきました、

子連れでは初めてだったので念のため平日でしたがソファー席を予約しましたdiamond
行ってみると半分くらいが子連れでした。
予約したのは角でベビーカーも横付けしやすいソファー席、お子様用の椅子もお借りしましたnotes
1394772552716
食べ散らかした後↑ですみませんsweat02
パスタを一種類選んでサラダバー付のパスタランチです。
店員さんは子供にとても親切でしたshine
普通のテーブル席でもベビーカー入店されているお客さんが多かったです。
「AWkitchen nicot 」
世田谷区玉川2-23-1 ドッグウッドプラザ 7F

|

« 炭寅 (二子玉川) | トップページ | ブルー・ブランシュ (二子玉川) »

国内★飲食店」カテゴリの記事

東京★ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炭寅 (二子玉川) | トップページ | ブルー・ブランシュ (二子玉川) »