« ビーフガーデン (二子玉川) | トップページ | TIGER  »

「RH カフェ」 (二子玉川)

二子玉川にできた新スポットeye

ロンハーマンが移転してリニューアル3月にOPENしました。
4フロア構成の国内最大規模の店舗、。国内最大席数の「RH カフェ」やトリートメントサロン「Sense Ron Herman」の国内2号店を併設した玉川髙島屋新館が誕生しました。
ライフスタイルを取り扱う2階には、 ハンドメイド石鹸などのコスメがあったり、
インショップや家族連れに向けて子どものプレイスペースも少しあったりします。
1394423216312
「RH カフェ」には広めのテラス席、奥のソファー席は子連れに大人気です。
まだOPEN需要で混雑しているので平日の夕方や朝一番しか入れないことも。。。
予約はできないようです。
1394523054154
いわゆるカフェ飯的なメニューでセットなどはないのですべて単品価格で結構高いです。
サンドイッチやパンケーキなど1200円~ドリンクも500円~
ソファー席は3席あってかなりゆとりがあります、ベビーカー入店も可能でオムツ替えもあるとか。
私と友人はサンドイッチとパンケーキを頂きました、おいしかったですがドリンク含め2000円のランチは少し高いな~という印象ですが子連れで入りやすいソファー席の居心地を考えるとまた行きたいですshine
「RH カフェ」
東京都世田谷区玉川4丁目 玉川髙島屋S・C アイビーズプレイス

|

« ビーフガーデン (二子玉川) | トップページ | TIGER  »

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

国内★飲食店」カテゴリの記事

東京★ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーフガーデン (二子玉川) | トップページ | TIGER  »