« 「ソストレーネ・グレーネ(Søstrene Grene)」 | トップページ | コクテル堂 (二子玉川) »

カフェ マルコリーニ (二子玉川)

いまさらだけど入ってみましたcake

2010年12月にできた「カフェ マルコリーニ」当時休日は並んでいたのを記憶しています。
今となってはすんなり入れる静かなカフェのひとつ。
二子玉川髙島屋内カフェの中でスタバはいつも混雑しているけどここはいつも空いている気がします。
1370414432512_sophia   1370414475793_sophia
なんとこのパフェ1680円でもものすんごくおいしかった~~
友人が選んだワッフルもとてもおいしい~~~
メニュー見て、ん?って思うほど高いですがたまにはこのパフェを何かのご褒美に食べたいな~~と思うほどインパクトある濃厚なカカオと贅沢なチョコレートの甘いおいしいパフェでした★   
店内はわりと静かなのでがやがやはNGな雰囲気ですがお子様用のかわいいおしゃれな椅子も用意されていましたgood

カフェ マルコリーニ」
東京都世田谷区玉川3丁目17-1 玉川高島屋S・C 本館1階

|

« 「ソストレーネ・グレーネ(Søstrene Grene)」 | トップページ | コクテル堂 (二子玉川) »

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ソストレーネ・グレーネ(Søstrene Grene)」 | トップページ | コクテル堂 (二子玉川) »