« 寅福 (二子玉川) | トップページ | 「RH カフェ」 (二子玉川) »

ビーフガーデン (二子玉川)

先日また二子玉川のビーフガーデンでまたランチをしましたheart01ここ最近お気に入りのお店のひとつで、子連れランチで利用しやすいいいお店です。

ベビーカーは入り口でたたんで預かってもらえます。オムツ替えシートはないので近くにある髙島屋さんで済ませてから行きますdiamond

こちらのお店には掘りごたつの座敷個室(大人四名)が一部屋あるのであらかじめ予約しました。
平日でもこの個室は予約必須ですeye
個室料金やミニマムチャージなどかからないのでお値うち個室ランチとしてはすごくお勧めですshine

ランチメニューは非常にお安いですshine
1500円までのメニューばかりですcute

1390101186070    1390101195947

こちらのお店ではバンボも借りれるのでバンボが好きな小さなお子さん連れのランチには利用しやすいです。

子連れだとなかなかゆっくりランチできないことが多いですがこちらの個室とても使い安いと思いました。
前回食べて美味しかったので今回も牛トロ丼を頂きました。

Img_20140207_115610_213   Img_20140207_115620_237

お店の方も親切で居心地よかったです。是非またランチで利用したいと思いますsun

ビーフガーデン 二子玉川店
世田谷区玉川3-10-8、2F

|

« 寅福 (二子玉川) | トップページ | 「RH カフェ」 (二子玉川) »

国内★飲食店」カテゴリの記事

東京★ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寅福 (二子玉川) | トップページ | 「RH カフェ」 (二子玉川) »