« NICO KITCHEN  (二子玉川) | トップページ | HARBS (二子玉川) »

ラ・ビュット・ボワゼ (九品仏)

夏に主人の家族の会食で素敵なフレンチレストランに連れて行ってもらいました。
自由が丘エリアでは一番評価が高い有名店の「ラ・ビュット・ボワゼdiamond
九品仏の住宅街にあ古民家一軒家レストランですrestaurant

1374892955800    1374894548681

1374892960574   1374892980770

外観も内装も華美ではなく、落ち着いたアットホームなのに高級レストランの風格も感じるとても珍しいお店です。こんな素敵な一軒家レストラン初めてです。

ランチで二階の個室を利用しました。10人ちょっと入れる二階のお部屋でゆっくりフレンチを堪能。
とても子連れでは行けそうにないお店でしたが、個室ということもあって、バウンサーを持参し、赤ちゃん連れの私たちにも親切な対応をして頂けました。

ランチメニューは何種類かコースがあるようです。お肉料理もあったのでおそらく5900円~のコースかと思います。

1374896158015_2   1374896162051

シャンパンで乾杯
一つ一つのお料理が出されるたびにわぁー綺麗!と言いたくなる目でも楽しめる美しいお料理でした。

お魚料理とは思えないひとつのお皿でこんなにもいろんな味を楽しめるなんてびっくりするお料理です。

1374898045584

お肉料理もくどすぎず、脂っこくなりすぎず、絶妙なバランスでおいしかったです。

1374900901116   1374903637732

最後のデザートも華やかで豪華でしたup 真夏のひまわりが描かれたパッションフルーツのデザートおいしかったです。

1374904102093

贅沢なゆっくりコース料理を味わった後の余韻に浸りながらフレッシュハーブティーで最後締めくくりましたcafe

行き届いたサービスに美味しいお料理、優雅な一時でした。

「ラ・ビュット・ボワゼ」
東京都世田谷区奥沢6ー19ー6
東急大井町線九品仏駅徒歩8分

|

« NICO KITCHEN  (二子玉川) | トップページ | HARBS (二子玉川) »

国内★飲食店」カテゴリの記事

東京★ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NICO KITCHEN  (二子玉川) | トップページ | HARBS (二子玉川) »