« ラ・ビュット・ボワゼ (九品仏) | トップページ | 寅福 (二子玉川) »

HARBS (二子玉川)

二子玉川でのカフェタイムに人気の「HARBS

ドックウッドプラザにあり、小さいな店内なのでいつも並んでいます。
ケーキセットはなく、ケーキ単品だけで700円~くらいなのでコーヒー600円と一緒に注文すると1500円近くなってしまいますが、こちらのコーヒー三種類だけおかわり自由なのです。
ケーキもかなりずっしり大きめのケーキなのでそう考えると結構お値打ちかもしれません。
今までコーヒーおかわりできると知らず、ケーキセットないなんてお高いな。。。。とおもっていましたがおかわりできると知りそれ以来いくようになりましたcafe
1382509816999   1384325035549
コーヒーも妊婦さんや授乳期のママさんに優しいノンカフェインのコーヒーもおかわりできますshineこれはポイント高いshine
少し狭い店内ですが席によってはベビーカー入店も可能なようです。
HARBS
世田谷区玉川2-23-1 二子玉川ライズドッグウッドプラザ2階

|

« ラ・ビュット・ボワゼ (九品仏) | トップページ | 寅福 (二子玉川) »

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラ・ビュット・ボワゼ (九品仏) | トップページ | 寅福 (二子玉川) »