« ローストビーフ鎌倉山 玉川店 (二子玉川) | トップページ | シーバイエフ クラス ファンケルカフェ (二子玉川)閉店 »

ピッツェリア ベントエマーレ (不動前)

美味しいピザが食べれると評判の「ピッツェリア ベントエマーレ
主人が見つけて連れてってくれましたdiamond

食べログTOP5000に入る評判のこのお店はまだできて2年くらいなので大変人気のようですnotes

住宅街にひっそりとこじんまりとありますshine
1367062474769_sophia   1367062324426_sophia
カプレーゼと海の幸の揚げ物盛り合わせ
1367057093423_redone  1367057509591_redone
水牛のモッツアレラマルゲと生ハムのピザ
1367058510698_redone  1367059098137_standards
ドルチェ
1367060747483_sophia  1367060761585_sophia
なかなか来れる店じゃないと思い、欲張って4人前くらい注文してしまい、そして完食scissors
ピザやっぱり美味しかったですsign01特にピザに詳しいわけでもピザの知識もまったくありませんが、モチモチの生地なのにそんなに重たくなくでも食べ応えはあって美味しかったですshine
デザートも甘さ控えめでピザを食べたあとにはちょうどいいさっぱり感、でもしっかりとした濃厚さがある美味しいドルチェでしたshine

こじんまりとしたアットホームなお店で居心地もいいですdiamond家の近所にあったら是非通いたいです。。。。
不動前駅から徒歩6分なのでなかなか行く機会はありませんがでもわざわざ行く価値ありのお店ですshine


「ピッツェリア ベントエマーレ
東京都品川区西五反田5-26-10

|

« ローストビーフ鎌倉山 玉川店 (二子玉川) | トップページ | シーバイエフ クラス ファンケルカフェ (二子玉川)閉店 »

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローストビーフ鎌倉山 玉川店 (二子玉川) | トップページ | シーバイエフ クラス ファンケルカフェ (二子玉川)閉店 »