« inspired by Starbukcs玉川3丁目店 | トップページ | カフェ・ソウルツリー (二子玉川) »

ツインリバーカフェアンドキッチン

二子玉川ライズにできたジルカフェ、すごく人気のようでしたが
なぜか昨年10月に閉店し、違うお店になっていました。。。。。全然気付かなかったというか内装外装もまったく変わっていないので気付きようもないですが・・・・
二子玉川のジルカフェは行かず仕舞いsweat01

ジルカフェの跡地は「ツインリバーカフェアンドキッチン」というパンケーキやスイーツのカフェとしOPENしています。見た目もメニューも変化ないような気がしますが・・・・
たまたま友人とお茶する機会があり入ってみましたshine

1366695068785_sophia
ケーキセットは1000円以下と良心的な価格ですshineでもケーキ自体は・・・・・
私個人的にはあまり美味しいとは思えず、同じライズの中のカフェのケーキだったら「コクテル堂コーヒー 」や「ジョトォ 」のケーキの方が好きですdiamond
パンケーキの評判もクチコミを見る限り好評価なわけでもないので、内装がかわいらしい雰囲気なのでケーキが美味しかったらすごくいいのにもったいないと思いましたsweat01



「ツインリバーカフェアンドキッチン」(旧店名:ジルスチュアートカフェ)
東京都世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズ タウンフロント2F

|

« inspired by Starbukcs玉川3丁目店 | トップページ | カフェ・ソウルツリー (二子玉川) »

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« inspired by Starbukcs玉川3丁目店 | トップページ | カフェ・ソウルツリー (二子玉川) »