« cafeさくら (二子玉川) | トップページ | フォートアンドナムメイソン (二子玉川) »

すみれ家 (二子玉川)

二子玉川のお値打ちお気に入りランチのラインナップが増えましたrestaurant

京都牛の焼肉ランチですdiamond
京都牛ってあまり馴染みはないですが、久しぶりに焼肉が食べたくなって行ってみましたflair

玉川高島屋のすぐお隣に位置する「すみれ家」は千歳烏山にも店舗がある焼肉屋さんですtaurus
土日も平日も同じランチメニューでお値打ちですdiamond

頂いたのは1000円のサービスランチdiamond
1368676049293_sophia_standards_2

京都牛A4ランクのカルビ&ハラミ取り合わせ100g
キムチ・ナムル・サラダ・冷奴・ライス・スープ・デザート付きで  1,000円 shine

1368676044782_sophia   1368677060015_sophia_vignette
デザートはホットコーヒーかワインシャーベットが選べますup
お肉の量もほどよく、とっても美味しいのでこのボリューム&クオリティーで1000円ランチはとても満足度が高いと思いましたshine
個人的にハラミがとても美味しかったので次回行くときは取り合わせではなくハラミのみのサービスランチにしようと思いましたdiamond

平日のランチタイムは二子玉にお買い物の主婦や、ビジネスマン、周辺で働くOLさんたちでにぎわっていたので少し並びましたがすごく回転がいいのかそんなに待たなかったですsun
ランチタイムはクレジットカードが使えないようですsweat01

美味しいお値打ちランチだったのでまた是非行きたいですrestaurant

「すみれ家」
世田谷区玉川3-20-1 名川ビル2F
ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30)

|

« cafeさくら (二子玉川) | トップページ | フォートアンドナムメイソン (二子玉川) »

国内★飲食店」カテゴリの記事

東京★ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« cafeさくら (二子玉川) | トップページ | フォートアンドナムメイソン (二子玉川) »