« すみれ家 (二子玉川) | トップページ | ハロッズ ティー バー (二子玉川) »

フォートアンドナムメイソン (二子玉川)

玉川高島屋内にある「フォートナム・アンド・メイソン」のティーショップのアフタヌーンティーは以前行ったことがり、とても美味しかったし、雰囲気もよく、お気に入りのアフタヌーンティーなのでまた行ってきましたcafe

窓側のお席はすごく寛げます、プライベート感があってゆったり過ごせるので窓側指定しましたshine

1368511058578_sophia  
アフタヌーンティーセットを2名分注文diamond1人2520円ですshine

1368511223208   
紅茶は好きなものから選べ、差し湯用のポットにあらかじめ用意して下さいますshine
13685112413311   1368512154459_anne_ball

ここのアフタヌーンティーの魅力はケーキ6~7種類から好きなものを1人2個選べますcake
今回二人でガトーショコラ、紅茶ロール、モンブラン、チーズケーキを選んでシェアしましたcake
ケーキ1人2つも選べるのはボリューミーで贅沢heart01
1368512144374_sophia_ball   1368512148650_sophia

温かいスコーンが2種類、あと6種のサンドイッチがついていますrestaurant
どれもこれも美味しいheart01昼下がりの贅沢で優雅な至福の時間ですshine

他にもランチタイムのランチメニューや、ディナーメニューも高島屋でお買い物の奥様方には人気のようですflair
あと、ケーキッセットを1つ頼み二人でシェアしてる方が多かったですdownwardleft
すごくお値打ちというかこんなメニュー珍しいflair

1368511233299
ケーキ二つと紅茶で1470円flairもう1人がお紅茶単品注文してシェアしてる方が多かったですshine金額的に1人1000円でケーキセットがいただけるのと同じなのでいいかもしれませんflair


「Fortnum&Mason Concept Shop Teashopフォートナム・アンド・メイソン・ 二子玉川店」

世田谷区玉川3-17-1 玉川タカシマヤ 2F
10:00~21:00(LO 20:00)
ランチ 11:00~14:00(LO 13:30)
ディナー18:00~21:00(LO 20:00)

|

« すみれ家 (二子玉川) | トップページ | ハロッズ ティー バー (二子玉川) »

アフタヌーンティー」カテゴリの記事

アロマ●ハーブ●TEA」カテゴリの記事

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

国内★飲食店」カテゴリの記事

東京★ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すみれ家 (二子玉川) | トップページ | ハロッズ ティー バー (二子玉川) »