« フォートアンドナムメイソン (二子玉川) | トップページ | AWkitchen nicot (二子玉川) »

ハロッズ ティー バー (二子玉川)

二子玉川駅前 地下の東急フードショー内にある「ハロッズ ティー バー」で以前何度かドリンクをテイクアウトしたことがありますshine
夏日も増えてきた最近冷たいアイスクリームやソフトクリームが食べたくなり、
こちらの紅茶ソフトを食べてみましたshine
1368683977038_sophia_ball
紅茶の風味と濃厚なクリームが本当に美味しいheart01コーンもちょっと香ばしくてオリジナル感あって美味しいです。
でもこの小さいソフトクリームで450円とはなんとも贅沢だな~~~sweat01


やはりイートインスペースはカウンターのみでフードショー内ってこともありあまり落ち着かないですsweat01フロア内にいくつかソファースペースがあるのでテイクアウトしてソファで頂くほうがいいかもしれませんflair

ハロッズ ティー バー二子玉川 東急フードショー店】
二子玉川ライズ・ショピングセンター地下1階 二子玉川 東急フードショー
営業時間10:00~21:00

|

« フォートアンドナムメイソン (二子玉川) | トップページ | AWkitchen nicot (二子玉川) »

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォートアンドナムメイソン (二子玉川) | トップページ | AWkitchen nicot (二子玉川) »