« ハロッズ ティー バー (二子玉川) | トップページ | シーバイエフ クラス ファンケルカフェ (二子玉川) »

AWkitchen nicot (二子玉川)

行ったことがなく、以前から気になっていた二子玉川AWkitchen nicot へ行ってみましたrestaurant駅の目の前Dogwood Plaza 7FにあるAWkitchenはほかのAWよりもカジュアルですdiamond

ランチもディナーも前菜ブッフェ付きのパスタが1500円前後となかなかリーズナブルなので気軽に入りやすいですdiamond
女性のお一人様も多いですflair

1368529672533_dim   1368529388961_ball

好きなパスタを選んで、サラダーバーで好きなお野菜を好きなだけ食べられるshine
お野菜の惣菜はどれも美味しく、でもサツマイモ揚げにハマってしまいました(笑)
パスタは三人でそれぞれ好きなパスタを選んでみんなでシェアしましたup
味が濃すぎずボリュームもあって美味しかったですdiamond
ランチタイムはこのメニューに加えてドルチェバイキングの追加オプションもあるようなのでまた行ってみたいですshine

AWkitchen nicot

世田谷区玉川2-23-1 ドッグウッドプラザ 7F

|

« ハロッズ ティー バー (二子玉川) | トップページ | シーバイエフ クラス ファンケルカフェ (二子玉川) »

国内★飲食店」カテゴリの記事

東京★ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロッズ ティー バー (二子玉川) | トップページ | シーバイエフ クラス ファンケルカフェ (二子玉川) »