« 松之助 N.Y. 東京 (代官山) | トップページ | IVY PLACE (代官山) »

バウムクーヘン カフェ (二子玉川)

玉川高島屋S・C南館3階に一昨年できたユーハイムのバウムクーヘン カフェでお茶する機会があり、せっかくなのでバウムクーヘンのスイーツメニューも頂きましたup

バウムクーヘンの食べ比べや、バウムクーヘンデザート、パフェなどメニューも豊富で駅近の好立地でテラス席やバウムクーヘンを思わせるソファ席は快適なカフェタイムを提供してくれる居心地のよい空間ですdiamond

1366184074093_vignette

バウムキャラメリゼなどのデザートメニューを選べるドリンクセットで頂きましたdiamondドリンクはフロートや抹茶ラテなどからも選べますcafeどのデザートもだいたいセットで1500円前後ですdash
感想は・・・・
ユーハイムのバウムクーヘンを場所代をかけて頂いてる感じ、でもおいしいです、ユーハイムのバウムクーヘン大好きだし、美味しいけど個人的にあえてここでバウムクーヘンをわざわざ食べなくてもいいかなと。。地下の売り場で買ってお家で食べてもいいかなと・・・・・
ここのカフェに行くなら高島屋の中でも違うカフェに行くかなflair

バウムクーヘン カフェ
東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川タカシマヤ 3F

|

« 松之助 N.Y. 東京 (代官山) | トップページ | IVY PLACE (代官山) »

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松之助 N.Y. 東京 (代官山) | トップページ | IVY PLACE (代官山) »