« IVY PLACE (代官山) | トップページ | コクテル堂コーヒー (二子玉川) »

ALLO (二子玉川)

以前まだ二子玉川riseができて間もない頃「  ALLO ブーランジェリー・カフェ・ビストロのランチに行き、とっても美味しかったので久しぶりに行ってきましたrestaurant

二子玉川公園のOPENもあり着々と開発が進む二子玉川diamond
駅から10分弱お気に入りカフェ「MARKT cafe」のすぐ近く タワーマンション群の中にあります。二子玉川で有名な今はなき「PEACE TOKYO」の三号店「  ALLO ブーランジェリー・カフェ・ビストロも平日でもランチは人気のようでほぼ満席diamond

お目当てはこちらのステーキランチ2200円heart01
この日は贅沢に+300円でサラダ、スープをつけましたrestaurant

1366170376355

サラダもスープもしっかりと量があり、美味しいですrestaurant

1366170977735_vignette  1366171554971_ball

ステーキheart01すごく柔らかくてガーリックバターとレモンがたまらないですup

1366172574765_ball

すごく量が多いので女性は食べきれない人も多いかもしれません、でも2500円で確実に美味しいボリューミーなステーキランチが味わえるのでとっても満足shine
ステーキのがっつりランチが食べたいときはここオススメですdiamond

「  ALLO ブーランジェリー・カフェ・ビストロ
東京都世田谷区玉川1-15-6 プラザモール 2F

|

« IVY PLACE (代官山) | トップページ | コクテル堂コーヒー (二子玉川) »

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

国内★飲食店」カテゴリの記事

東京★ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IVY PLACE (代官山) | トップページ | コクテル堂コーヒー (二子玉川) »