« アンティコカフェ アルアビス (二子玉川) | トップページ | inspired by Starbukcs玉川3丁目店 »

キルフェボン (代官山)

代官山でのランチの後、久しぶりにキルフェボンのタルトを食べましたcake
昔二子玉川の玉川高島屋にキルフェボンがあったときに何度かテイクアウトしていたのですがお店がなくなって以来なのでかなり久しぶりに食べましたup

可愛いらしい店内は平日の昼間女性客でほぼ満席でしたshine人気shine

1366615829817_vignette  1366615838864_dim
三人で二つのケーキをシェアcake苺のタルトだけでも種類がたくさんあり迷いましたup
柑橘系のタルトと苺のタルトにしましたが、タルト専門店でしか味わえないような少し変わったタルトもありましたshine

季節のフルーツ盛り沢山にタルト生地とカスタードがよく合ってと~っても美味しかったですdiamond
タルトってなかなか食べることなかったけど美味しいんだと再認識(笑)
また行きたいですshine

「キルフェボン代官山」
東京都渋谷区恵比寿西2-18-2

|

« アンティコカフェ アルアビス (二子玉川) | トップページ | inspired by Starbukcs玉川3丁目店 »

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンティコカフェ アルアビス (二子玉川) | トップページ | inspired by Starbukcs玉川3丁目店 »