« ALLO (二子玉川) | トップページ | 松之助 N.Y. 東京 (代官山) »

コクテル堂コーヒー (二子玉川)

二子玉川ライズでお買い物中とっても疲れたのでライズ・ショッピングセンター フロントタウン6Fの本屋さんの階コクテル堂コーヒーに入ってみましたcafe

さすがライズ、ベビーカーでの子連れ客がほとんどです、子連れで入りやすいお店ですdiamond店内ほぼ100%女性客です。結構賑やかな雰囲気なので静かにゆっくりコーヒーを飲みたい方には向きません。

コーヒーがうりのカフェなのにこのときは残念ながら反してハーブティー気分(笑)
500円前後の種類豊富なケーキに+300円ほどでドリンクをつけられるのでとっても良心的なお値段ですcake
頂いたのでフルーツタルトとガトーショコラ、ハーブティーはポットできましたcafe嬉しいheart02
1366092348352_vignette
個人的にガトーショコラがとても好みで美味しかったですdiamond
ランチもかなりお値打ちみたいです、ショッピングモールの中にあるカフェチェーンといった感じですが内装がかわいいですし、お手ごろカフェとして使いやすそうですgood

コクテル堂コーヒー
世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズ・ショッピングセンター フロントタウン6F

|

« ALLO (二子玉川) | トップページ | 松之助 N.Y. 東京 (代官山) »

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ALLO (二子玉川) | トップページ | 松之助 N.Y. 東京 (代官山) »