« リンツ ショコラ カフェ 自由が丘店 (自由が丘) | トップページ | キルフェボン (代官山) »

アンティコカフェ アルアビス (二子玉川)

二子玉川ライズで気軽にサクッとランチをしたいときにオススメが「アンティコカフェ アルアビス 二子玉川店」のパニーニランチsun

パニーニランチAはドリンク、サラダ、お好きなパニーニ 750円
パニーニランチBはAに+本日のドルチェで     950円

駅からも近く使い勝手のいいカフェですshine

私たちはAとBのランチ+ライスコロッケを注文しましたshine
1367032066254_redone  1367032090791_redone
この日のドルチェはシュークリームでしたshineおおぶりで美味しいですheart01

パニーニは5~6種類の中から好きなものを選べますdiamond
パニーニってあまりお腹いっぱいにならなさそうとか思っていましたが、
結構なボリュームでとても美味しかったです。
1000円以下で美味しいお手軽お気軽ランチとしていいなと思いましたdiamond
決して落ち着くくつろぐゆったりとしたスペースではないので子連れには不向きかもしれません。ちょっとせせこましいのでお腹すいたけどあまり時間がない、手短に済ませたいときなどにいいかもしれませんshine

夜は23時まで営業しているようでお酒も飲める気軽なイタリアンバールなので
夜カフェ利用にもいいかなと思います。
ハッピーアワーなどお得な時間帯もあるようなのでまた行ってみたいと思いますdiamond

「アンティコカフェ アルアビス 二子玉川店」
東京都世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズ・ショッピングセンター 1F

|

« リンツ ショコラ カフェ 自由が丘店 (自由が丘) | トップページ | キルフェボン (代官山) »

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

国内★飲食店」カテゴリの記事

東京★ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンツ ショコラ カフェ 自由が丘店 (自由が丘) | トップページ | キルフェボン (代官山) »