« コクテル堂コーヒー (二子玉川) | トップページ | バウムクーヘン カフェ (二子玉川) »

松之助 N.Y. 東京 (代官山)

以前代官山に行った際こちらの「松之助 N.Y. 東京」で人気のアップルパイを食べてみたく行ってきましたcafe

1363848281884
アップルパイだけでも4~5種類あってかなり迷いましたupメープル、カスタード、サワークリーム、などなど。。。。。
結局どのアップルパイ食べたか忘れてしまいました・・・・sweat01

1363849612656_vignette   1363849618115_vignette

でも、両方ともすごく美味しかったですdiamond実はアップルパイってとくに好んで食べない私ですがここのアップルパイは甘すぎなくて本当美味しいなと思いましたheart01
あと、こちらはパンケーキも人気みたいですflair
今度ここに来ることがあったらパンケーキを注文してパイやケーキをテイクアウトするのがいいなと思いましたshine
店舗は京都と代官山のみなのでどこかに差し入れやお土産で持っていくのにも喜ばれそうですdiamond


「松之助 N.Y. 東京」

東京都渋谷区猿楽町29-9 ヒルサイドテラスD棟11

|

« コクテル堂コーヒー (二子玉川) | トップページ | バウムクーヘン カフェ (二子玉川) »

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コクテル堂コーヒー (二子玉川) | トップページ | バウムクーヘン カフェ (二子玉川) »