« クルン サイアム (自由が丘) | トップページ | ALLO (二子玉川) »

IVY PLACE (代官山)

珍しく代官山に行く機会がありせっかくなので大好きな「T.Y. Harbor brewery」系列IVY PLACE でランチをしてきました。こちらでの人気メニューはパンケーキshine

1363832016843  1363832405519

テラス席もあり、緑も多く広々としているので開放的ですsun

平日の11時半ごろ行くとすでに予約でいっぱい、30分ほど待ちました。お値打ちなランチメニューは14時までのようです。かなり広い敷地で席数もたくさんあるので満席とは驚き・・・・「T.Y. Harbor brewery」同様予約は必須ですgood

1363833260447  1363833519289_vignette

ランチタイムはサラダ、パン、コーヒーor紅茶がつくので大変お値打ちup

1363834566624_vignette  1363834561610_vignette

サーモンのサンドイッチとパンケーキを注文して二人でシェアしましたrestaurantどちらもとっても美味しいですshine1500円前後のランチとしてはボリュームもあり、美味しいので満足度高いランチだと思いましたshine

代官山は子連れが多いのでこちらのお店も子供連れが目立ちましたsunまた是非ここのランチは来たいと思いましたshine隣接している駐車場も1時間サービスがついていたので車でも来やすいお店ですcar

 

IVY PLACE
東京都渋谷区猿楽町16-15 DAIKANYAMA T-SITE GARDEN

|

« クルン サイアム (自由が丘) | トップページ | ALLO (二子玉川) »

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

国内★飲食店」カテゴリの記事

東京★ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クルン サイアム (自由が丘) | トップページ | ALLO (二子玉川) »