« 東京ドームホテル アーティストカフェ (水道橋) | トップページ | クロアチア 修道院コスメ »

T.Y. HARBOR BREWERY (天王洲)

友人たちとの休日のランチに「T.Y. Harbor brewery」へ行ってきましたdiamond夏に行った時以来ですdiamond

念のため前日に予約すると空いている時間が限られており、相変わらずの人気ぶりshine

毎回思いますが、子連れと外国人のお客さんが非常に多いですup

休日のランチメニューは平日とはちょっと違います、そしてハンバーガーの種類が増えていましたfastfood

まず、お決まりというかお気に入りのフィッシュ&チップスは必須なので4人でシェアすることにup

1360556380190_horizon

とってもジャンキーでオイリーですが美味しいですup

ハンバーガーは各々それぞれ違いテイストをチョイスdiamond

1360557276611_horizon

すごいボリュームです、ポテトは食べきれませんでした、一緒に行った男性陣もポテトは残していましたfastfood

1360557283934_dim   1360561261474_vignette

大迫力のバーガーランチに飲み物、食後のコーヒーに、デザートまで贅沢な休日ランチをのんびり頂きましたshine一人だいたい4000円くらいいきましたdollar

ブルワリーの地ビールが使われたクレームブリュレはとても大きくて美味しかったですdiamondチーズケーキも大きいので2人で一つで充分でしたflair

「T.Y. Harbor brewery」
東京都品川区東品川2-1-3
りんかい線天王洲アイル駅から徒歩5分

 

|

« 東京ドームホテル アーティストカフェ (水道橋) | トップページ | クロアチア 修道院コスメ »

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

国内★飲食店」カテゴリの記事

東京★ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ドームホテル アーティストカフェ (水道橋) | トップページ | クロアチア 修道院コスメ »