« マンダリン オリエンタル 東京 オリエンタルラウンジ アフタヌーンティー (三越前) | トップページ | クルン サイアム (自由が丘) »

タカノフルーツバー 本店(新宿)

以前から気になっていたタカノフルーツバー バイキングcherry

90分2625円の食べ放題ですapple

予約しようと思ったら平日でもほぼ一ヶ月先まで満席でしたsweat01予約状況はHPで確認できますflair
一ヶ月前に友人と予定をあわせ予約を取りましたcherry

ランチタイムを予約したのでオムレツや、フルーツサンド、季節のパスタやピラフなどお食事メニューも充実shine

パンやスープ、オムレツなどフルーツ以外のメニューもとても美味しいですupもちろんフルーツは種類豊富でフルーツパラダイスapple

友人と二人でテーブルになりきらないほど食べましたup
1363055272110_bronze

こちらのバイキングは大人気なのでなかなか気軽に行けませんがとても美味しく、
テンションがあがるバイキングでしたup


タカノフルーツバー バイキング

東京都新宿区新宿3-26-11 5F
新宿駅徒歩2分

|

« マンダリン オリエンタル 東京 オリエンタルラウンジ アフタヌーンティー (三越前) | トップページ | クルン サイアム (自由が丘) »

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

国内★飲食店」カテゴリの記事

東京★ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンダリン オリエンタル 東京 オリエンタルラウンジ アフタヌーンティー (三越前) | トップページ | クルン サイアム (自由が丘) »