« アンテプリマ ミスト 新作リボンバッグ | トップページ | patisserie Paris S'eveille (自由が丘) »

IDEE ベイクショップ (自由が丘)

自由が丘IDEE4階にある「ベイクショップ」は以前カフェ利用で訪れたことがあったのですが、先日ランチをしてきましたrestaurant

平日の13時頃大変賑わっていました、テラス席もありますが
まだまだ寒いのでちょっとせせこましいですが店内の席で頂きましたbread

ランチメニュー1500円くらいのメニューのほかに1000円~1500円くらいでサンドイッチやバーガーなどメニューは豊富にあります。
1361335214900_bronze
べーカリーカフェなのでローストビーフのバーガーとターキーサンドを頂きました、
パンがとても美味しそうだったので追加のパンも注文しましたbread

1361335227638_ball  1361335233617_ball
別途スープやドリンク足すことができましたがあまり時間に余裕がなかったのでやめましたsweat02

ボリュームもあってどちらもとても美味しいですがバーガーのみで1500円はちょっと割高感があり、自由が丘のランチはやっぱりなかなかお値打ちで美味しい、ボリューミーの三拍子揃っているところはないなぁ~と再度実感しましたdash
高くて美味しいところは山ほどありますが、コスパで満足するところは少ないですdash

自由が丘の雑貨屋さんやIDEEでSHOPPINGを楽しんだ後のちょっと休憩にベーカリーのパンとコーヒーを楽しむ場所としては個人的にいいなと思いますcafe

「ベイクショップ」

東京都目黒区自由が丘2-16-29 IDEE SHOP Jiyugaoka 4F

|

« アンテプリマ ミスト 新作リボンバッグ | トップページ | patisserie Paris S'eveille (自由が丘) »

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

国内★飲食店」カテゴリの記事

東京★ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンテプリマ ミスト 新作リボンバッグ | トップページ | patisserie Paris S'eveille (自由が丘) »