« タカノフルーツバー 本店(新宿) | トップページ | IVY PLACE (代官山) »

クルン サイアム (自由が丘)

ここ最近自由が丘へ行く機会が多く、この日も友人とランチ+お茶をする予定だったので「クルン サイアム」人気のタイ料理店へ行きましたsun以前何回か訪れたことがありますが何年かぶりで久しぶりなのですごく楽しみでしたdiamond
この日は土曜日だったので案の定お昼時かなり混雑して15分ほど待ちましたdiamond
土日のランチはドリンクが少しお値打ち?!程度であまりお得感はありませんがもともとコスパがよいお店なのでランチメニューでなくても満足度は高いですrestaurant
ちなみに平日ランチタイム 11:30~15:00は生春巻き・スープ(もしくは小ライス)がつくそうですshine

私たちはチャーハンとパッタイを注文しその以外にも激辛スープとドリンクも頼んでしまい、
かなりのボリュームでしたsun
1361594884914_vignette  1361594699349_vignette
だいたい一品1000円くらいなのでドリンクとサイドメニューなどを付けて1500円くらいのボリュームランチといった感じですflair
私の勝手な印象ですが、お腹いっぱい美味しいランチを1500円以内で食べられる満足度の高いお店は自由が丘は本当に少ないですrestaurant

とってもとっても美味しいここのタイ料理、お値打ちだし、駅からも近いし、大人気の理由がわかりますdiamondコスパがすごくいいですshine今度は平日ランチに行きたいですrestaurant


「クルン サイアム」
東京都目黒区自由が丘2-11-16 エクセレンスビル 2F
自由が丘駅正面口徒歩1分

|

« タカノフルーツバー 本店(新宿) | トップページ | IVY PLACE (代官山) »

国内★飲食店」カテゴリの記事

東京★ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タカノフルーツバー 本店(新宿) | トップページ | IVY PLACE (代官山) »