« patisserie Paris S'eveille (自由が丘) | トップページ | T.Y. HARBOR BREWERY (天王洲) »

東京ドームホテル アーティストカフェ (水道橋)

珍しく主人と新宿伊勢丹へお買い物に行くことがあったのでなかなかそちらの方向に行くことがないので夕食後に足をのばし、水道橋にある東京ドームホテルの43階最上階「アーティストカフェ」で夜景を見ながらJAZZ生演奏が聴け、お酒やディナーが楽しめるBARへ行ってきましたnight

生演奏が間近に聴けるホールではなくプライベート感があり夜景を目の前に楽しめるバルコニー席をお願いしましたnight
カップルシートになっているバルコニー席は記念日を祝うカップルもちらほらbirthday
私たちは食事を済ませていたのでカクテルとおつまみを頂きましたbar
1361099841145_vignette  1361099896948_vignette
小さいけど東京タワーも見えましたnight
1361099848165_vignette   1361104189025
夜景にむかってカップルシートが段差になっているので後ろ側のテーブルでも夜景は楽しめそうですdiamond
1361099950968_julia   1361107369543
カクテルはどれも1000円前後でテーブルチャージやサービス料が加わりますが、生演奏に夜景が楽しめたのでとてもよかったですup

「東京ドームホテルアーティストカフェ
東京都文京区後楽1-3-61 東京ドームホテル 43F

|

« patisserie Paris S'eveille (自由が丘) | トップページ | T.Y. HARBOR BREWERY (天王洲) »

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« patisserie Paris S'eveille (自由が丘) | トップページ | T.Y. HARBOR BREWERY (天王洲) »