« IDEE ベイクショップ (自由が丘) | トップページ | 東京ドームホテル アーティストカフェ (水道橋) »

patisserie Paris S'eveille (自由が丘)

自由が丘で用事があり、バレンタインも近いので主人と一緒に食べる美味しいスイーツでもたまには買ってみようと思い、「patisserie Paris S'eveille(パティスリー・パリ セヴェイユ)」へ行きましたcake

自由が丘のケーキ屋さんでも三本の指に入るであろう人気のケーキ屋さん「patisserie Paris S'eveille」ですが、よく目の前を通りかかるのにも関わらず食べたことがなかったので、いつか食べてみたいなぁ~とずっと思っていましたdiamond

1360758695365_dim   
フォンダンショコラとチーズ系とショコラムースをチョイスheart01
どれもうなずく美味しさdiamond上品で味に深みと奥深さを感じますshine食感と味の変化が楽しめる高級なケーキでとても美味しかったですdiamond

Img_20130213_213407_824  Img_20130213_213417_605
喫茶スペースもあるので美味しいケーキをその場で頂くことができますcake
モンサンクレール よりも駅から近いので行きやすいですflair


patisserie Paris S'eveille
東京都目黒区自由が丘2-14-5 館山ビル 1F

|

« IDEE ベイクショップ (自由が丘) | トップページ | 東京ドームホテル アーティストカフェ (水道橋) »

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IDEE ベイクショップ (自由が丘) | トップページ | 東京ドームホテル アーティストカフェ (水道橋) »