« フルーツパーラーレモン (名古屋 栄) | トップページ | DelRayCafe&Chocolatierデルレイカフェ (表参道) »

nRtable ランチ(表参道)

ずいぶん前ですが表参道でのランチ「nRtable」でいただいたときにとても美味しくて、お値打ちのランチだったのを記憶しています、久々に表参道へ行く機会があったのでランチしてきましたrestaurant

新鮮なお野菜を中心に無添加、化学調味料などを控えたナチュラル志向のカフェで店内も落ち着いています。

そして女子率高いです、お一人様も多いとても入り安いお店ですup平日の12時頃少し並びましたsweat01

1361419539267

1000円でサラダ、ドリンク付きでしかも+100円パスタサラダの大盛りもできますdiamond

1361419917546_vignette   1361420421793_vignette_2

一緒に行った姉もミートソースパスタdiamondここのミートソースのパスタはとても美味しいですup
私好みの味で、私は大盛りサイズを平らげてしまいました(笑)pig なんとパスタの量が150gでかなり多いですdash

こういうカフェランチは男性はあまり満足しないメニューや量だったりしますがここのランチは男性にもオススメですup1200円でサラダ大盛り、パスタ大盛りにできるのでお野菜もモリモリ、お腹にたまるパスタもしっかり食べれるので本当お値打ちだと思いますdiamond

表参道でなかなか1000円くらいでお値打ちの美味しいランチがないですがここは個人的に満足度が非常に高いと感じますsun

「nRtable」
東京都渋谷区神宮前4-4-8 3F・4F

|

« フルーツパーラーレモン (名古屋 栄) | トップページ | DelRayCafe&Chocolatierデルレイカフェ (表参道) »

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

国内★飲食店」カテゴリの記事

東京★ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フルーツパーラーレモン (名古屋 栄) | トップページ | DelRayCafe&Chocolatierデルレイカフェ (表参道) »