« ジョトォ 二子玉川東急フードショー店 (二子玉川) | トップページ | フルーツパーラーレモン (名古屋 栄) »

芳光 (名古屋 森下)

名古屋に帰ると食べたいものがたくさんあります、以前にも記したひつまぶし、
味噌煮込みうどん、きしめん、天むす、、、、などなど

ちょっとお礼のお菓子を購入しなくてはいけかったので、何年ぶりかに超有名店「芳光」のわらび餅を買いに行くことにup
もちろん自身の分もheart01

1358998297147   1358998302798
1個285円もするこのわらび餅、絶品ですshine
1359019316798_peter_ball

すごくすごく柔らかく、ほど良いきな粉の香りでこの食感と口どけは印象的ですup
もはやわらび餅ではありません、が、何かと言われると困りますが、「芳光のわらび餅」ですshine

なかなか頂くチャンスがなかったので堪能しましたdiamond

「芳光」
愛知県名古屋市東区新出来1-9-1
9:00~18:00

|

« ジョトォ 二子玉川東急フードショー店 (二子玉川) | トップページ | フルーツパーラーレモン (名古屋 栄) »

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョトォ 二子玉川東急フードショー店 (二子玉川) | トップページ | フルーツパーラーレモン (名古屋 栄) »