« SHUTTERS (二子玉川) | トップページ | TODAY'S TABLE (自由が丘) »

タカノフルーツパーラー

幼い頃、名古屋栄の松坂屋へお買い物へ行くと、フルーツパーラー「レモン」でアボカドミルクjシェイクを飲ませてもらった記憶があります、20年以上も前の当時アボカドミルクシェイクの味を覚えてチョイスいたなんてちょっと生意気だなと・・・・sweat02

病気で学校を休んだり、熱を出すと母親がフルーツパーラー「レモン」のババロアやグレープフルーツゼリーを買ってきてくれ、食べさせてもらった記憶があります。本当美味しくて、嬉しくて、病気をしないとなかなか食べれないでしたcherry私の中でフルーツパーラーといえば「レモン」sign03というイメージが強いというかそれしか知らなかったのですがむしろちょっとマイナーsign02名古屋にしかないようで東京では見かけませんsweat01

20代を最後にして最近フルーツがやたら美味しく感じるようになりましたbanana

創業120年の伝統と信用に培われたフルーツ専門店「新宿高野」直営のフルーツパーラーでフルーツのサンドイッチとあまおうのジュースを頂いてきましたshine
1356508967759

このサンドイッチ1050円でヨーグルトまで付いてきて結構ボリューミーcrown
苺のジュース893円がやたら割高に感じてしまうほど・・・・

生クリームもなめらかでふわふわのパンとジューシーなフルーツたちとの相性がすごくいいです、美味しいheart01

HPで新宿のフルーツ専門店「新宿高野」直営のフルーツパーラー のバイキング発見diamond今度行ってみたいですup

|

« SHUTTERS (二子玉川) | トップページ | TODAY'S TABLE (自由が丘) »

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SHUTTERS (二子玉川) | トップページ | TODAY'S TABLE (自由が丘) »