« 芳光 (名古屋 森下) | トップページ | nRtable ランチ(表参道) »

フルーツパーラーレモン (名古屋 栄)

名古屋に帰ると松坂屋に行く機会があり、休憩はもっぱら赤福茶屋 heart01お気に入りですheart01
夏は必ず赤福氷diamond夏以外は赤福2個とお抹茶の組み合わせheart01なによりお手ごろですshine

でも今の季節美味しい苺にそそられ久しぶりにフルーツパーラー「レモン」

幼い頃、名古屋栄の松坂屋へお買い物へ行くと、フルーツパーラー「レモン」でアボカドミルクシェイクを飲ませてもらった記憶があり、病気で学校を休んだり、熱を出すと母親がフルーツパーラー「レモン」のババロアやグレープフルーツゼリーを買ってきてくれ、その美味しさは今でも忘れず、、、、、

この日何を頂くか迷いに迷い。。。。

1359102447674_opposite

苺クリーム1050円heart01やはりこの季節は苺でしょheart01
画像暗くて美味しそうに撮れずすみませんsweat02苺たちに謝りたいくらいひどい画像ですsweat02
でも画像とは裏腹にアイスクリームと生クリームと甘い苺のハーモニー最高ですup

お持ち帰りババロアやゼリーを買って帰ろうかなとショーケースをのぞくと・・・

1個1000円弱もするsign03熱で苦しむ私のためこんな高価なデザートを買ってきてくれていたなんて・・・・泣ける・・・・sweat01

思った以上にお高かったので気軽にお持ち帰りできませんでしたsweat02

ギフトや贈り物におすすめですup

フルーツパーラー「レモン」
松坂屋名古屋店 B1F
10:00~20:00

 

|

« 芳光 (名古屋 森下) | トップページ | nRtable ランチ(表参道) »

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芳光 (名古屋 森下) | トップページ | nRtable ランチ(表参道) »