« TODAY'S TABLE (自由が丘) | トップページ | ジョトォ 二子玉川東急フードショー店 (二子玉川) »

j.s. pancake cafe at JIYUGAOKA (自由が丘)

友人とのランチ後、ジャーナルスタンダードが運営しているパンケーキ専門カフェj.s. pancake cafe at JIYUGAOKAへ行きましたdiamond
1、2階が洋服売り場で3階がパンケーキカフェで女子が好みそうなかわいらしいカフェで平日の3時頃、お客さんは9割女性でしたnotes

バレンタイン期間限定のホワイトチョコがふんだんに詰まったベリーフォンダンショコラ1080円を、友人はフルーツいっぱいのフルーツパンケーキを注文shine
限定メニュー以外のパンケーキは紅茶・珈琲お代わり自由のセットがあったので友人はお代わり自由のドリンクセットを注文しましたup

1358316414745  1358316493553
フォンダンショコラのパンケーキは中からチョレートが溶け出してくるので濃厚で美味しいですupパンケーキ生地はちょっと期待しすぎたかな?!専門店ということで期待値があがったせいかそこまでの感動はなく、、、、
フルーツパンケーキはフルーツが盛りだくさんのっているので食べ応えありますup
1358316422381  1358316463452

このお店、そんなに混雑していたわけではないのですがスタッフが少なすぎるのか、
お代わりのドリンクはまったく聞きに来て下さらず・・・・・
店員さんを呼ぼうにも全然気付いてくれず・・・・・
お水もまったく注ぎに来てくれず・・・・・・・・・

サクッとパンケーキランチセットでも食べに来て、すぐ帰るのであればいいかもしれませんが、友人とゆっくり語らいながらのんびり過ごすには向かない雰囲気でしたdash
パンケーキが食べたくなったら他のお店に行こうかな・・・・upflair

j.s. pancake cafe at JIYUGAOKA
東京都目黒区自由が丘1-8-7 3F
月~土 11:00~21:00、日・祝日 11:00~20:30          

|

« TODAY'S TABLE (自由が丘) | トップページ | ジョトォ 二子玉川東急フードショー店 (二子玉川) »

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TODAY'S TABLE (自由が丘) | トップページ | ジョトォ 二子玉川東急フードショー店 (二子玉川) »