« nRtable ランチ(表参道) | トップページ | アンテプリマ ミスト 新作リボンバッグ »

DelRayCafe&Chocolatierデルレイカフェ (表参道)

美味しいショコラティエのチョコレートのパフェなんてめったに食べませんが、
表参道ヒルズの「デルレイカフェ」で食べる機会がありましたcafe

思ったよりも小さい店内でびっくりしましたeye
1361428359834_vignette
コーヒーとチョコレートパフェと、ショコラ一粒を頂きましたcafe1500円以上もするパフェなんてなかなか食べれないのでとっても贅沢な気分ですdiamond

1361428484441_ball   1361428431101_vignette_2

アイスクリームひとつひとつ、クリーム、にショコラ、全部がほどよい甘さと食感で美味しいパフェってこんなに美味しいんだ!!???となかなか食べる機会がない贅沢なパフェなので感動shine

パフェって甘すぎて最後まで食べれなかったりするっというのが勝手なイメージでしたが美味しいパフェは最後の最後まで美味しい、色んな味の変化、色んな食感の変化が楽しめるなんてなんだか深いshine

すごく美味しかったですdiamond


「デルレイカフェ」
東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ

|

« nRtable ランチ(表参道) | トップページ | アンテプリマ ミスト 新作リボンバッグ »

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« nRtable ランチ(表参道) | トップページ | アンテプリマ ミスト 新作リボンバッグ »