« 焼肉チャンピオン (恵比寿) | トップページ | タカノフルーツパーラー »

SHUTTERS (二子玉川)

ちょっと前ですが友人と二子玉川で飲みに行く機会があり、
「SHUTTERS」へ行きましたup

自由が丘のお店は有名でよく通りかかるので知っていたのですが
二子玉川のお店は雰囲気もちょっと違ったので気付きませんでしたsweat02

スペアリブが名物のイタリアンup

1352968114502_sara  1352968136331_sophia

水菜のサラダは水菜にパルメザンチーズかけた、、、だけ、、、、

1352968321277_sophia  1352968797538_sophia
盛り付けがやたらとシンプルです(笑)えっ???!!!ってつっこみたくなるくらいシンプルsweat02
1352969125735_sophia  1352971022021_sophia
カルパッチョなんてソースかけただけ・・・・・
1352970985746_sophia  1352971582191_sophia

全体的に美味しかったですが、一品の量も少ないし、コスパがあまりよくないですsweat01
4人でワイン3本くらい頼み、お料理も5品頼んで一人7000円くらいだった記憶が。。。
男性含むがっつり飲み会にはあまり向かないですが少食の女子会などにはいいかもしれませんup

「SHUTTERS 二子玉川店」
東京都世田谷区玉川3-12-8 柳小路仲角1F

|

« 焼肉チャンピオン (恵比寿) | トップページ | タカノフルーツパーラー »

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼肉チャンピオン (恵比寿) | トップページ | タカノフルーツパーラー »