« irving place (白金台) | トップページ | Woodberry Coffee (用賀) »

ホテルオークラ オーキッドルーム アフタヌーンテイー (虎ノ門)

先日久しぶりにアフタヌーンティーを頂きにホテルオークラ東京 へいってきましたcafe

老舗ホテルならではの風格漂うロービースペースと比較するとこちらのオーキッドルームはバンケットを華やかにした程度の印象で外の景色も見えず少し簡易的な印象でしたsweat01
平日だったせいかとても静かでした、1人アフタヌーンティーをされている方が静かにゆっくり紅茶を楽しむ姿や、お年を召した方がご友人とのお茶にといった感じで他のお客様との距離がゆったりととられていたのでプライベート感がありましたshine

1354687542161_julia

お紅茶は好きなものから選べますが茶葉の取替えなどはしていただけませんでした。

今まで見たことないくらい小さいなエクレアは半口サイズですでとっても可愛いです、いや可愛すぎます(笑)

1354688384329_julia
こちらの画像は二名分です↑ 1人3234円(税サ込)

今まで頂いた中で一番ボリュームが少ないアフタヌーンティーでしたがスコーンがとても美味しかったですdiamondサクサクしているのにパサパサしていなくて香ばしいバターの香りに包まれた美味しいスコーンでしたup

1354688392018_julia

ホテルオークラはどこの駅からの徒歩10分弱あるので少し行きづらいですが、その分平日は貸切に近いほど静かなので静かなアフタヌーンティーや、1人アフタヌーンティーにもいいかもしれませんdiamond

ホテルオークラ東京
東京都港区虎ノ門2-10-4 ホテルオークラ東京本館5F

|

« irving place (白金台) | トップページ | Woodberry Coffee (用賀) »

アフタヌーンティー」カテゴリの記事

アロマ●ハーブ●TEA」カテゴリの記事

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

国内★飲食店」カテゴリの記事

東京★ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« irving place (白金台) | トップページ | Woodberry Coffee (用賀) »