« ショコラティエ・エリカ (白金台) | トップページ | ホテルオークラ オーキッドルーム アフタヌーンテイー (虎ノ門) »

irving place (白金台)

先日「ショコラティエ・エリカ」 へチョコレートを買いに行ったときに以前から行きたかった白金台のアダム・エ・ロペの3階にあるカフェ「irving place」のブランチを食べに行ってきましたrestaurant店内はとてもおしゃれでツリーハウスを眺められる席やテラス席、子連れに人気のソファー席など落ち着く空間でしたsun

休日だったので小さいお子様連れのファミリーからカップルまでさまざまな客層で賑わっていましたdiamond
室内は満席で待ち時間がかかりそうだったので、お天気もよかったのでブランケットをお借りしてテラスで頂くことにsun

weekend brunchは夕方5時までなので午前中にのんびりしたい休日でも行きやすいですupチキンスープとサラダバーが付いたメニューを頂きましたrestaurant
一緒に行った主人はハンバーガー。私はオーガニックパスタをrestaurant

1353818052005_anne_redone
サラダバーはフレッシュな野菜とオリジナルのピクルスなどお代わり自由ですdiamond
ハンバーガーはシンプルでしたがと~~~~っても美味しかったですdiamond
このハンバーガーを食べに近々また訪れたいくらいheart01
1353819193961_anne_uneven   1353819432141_anne
パスタはハンバーガーのインパクトに圧倒されて印象に残りませんでしたが
1000円代のお手ごろランチとしては大満足ですsun


「irving place」
東京都港区白金台4-6-44

|

« ショコラティエ・エリカ (白金台) | トップページ | ホテルオークラ オーキッドルーム アフタヌーンテイー (虎ノ門) »

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

国内★飲食店」カテゴリの記事

東京★ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショコラティエ・エリカ (白金台) | トップページ | ホテルオークラ オーキッドルーム アフタヌーンテイー (虎ノ門) »