« リンツ ショコラ カフェ 自由が丘店 (自由が丘) | トップページ | 五條の霧水  »

MARKT cafe (二子玉川)

二子玉川でお気に入りのカフェ「MARKT cafe」 cafe

二子玉川から徒歩10分の住宅街にあり、カワイイアンティーク雑貨、家具屋さんも併設されている一軒家風のカフェshine平日の午後はかなりすいていますshine

アンティーク雑貨や家具も見ごたえありますcute

楽天のオフィス移転が決まった二子玉川の東口は開発工事が進んでいますupこれからどんどん賑わいを見せるエリアですがまだ人の流れはriseどまり?!のような気がします。

駅前のカフェは賑やかでせせこましいところばかりですがここのカフェは本当に静かですshine

1352966491049_sophia  1352962802885_sara 1352963259625_sophia

1352966247378_sophia

スコーンに温かい飲み物でほっこりcafe友人が頼んだブルーベリースムージーもかなり美味しかったですdiamondオフィスやホテル開発が完成する前の静かなうちにまた行きたいですclub

 

 

「MARKT cafe」

東京都世田谷区玉川1-17-16
二子玉川駅徒歩10分
水曜日定休

大きな地図で見る

|

« リンツ ショコラ カフェ 自由が丘店 (自由が丘) | トップページ | 五條の霧水  »

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンツ ショコラ カフェ 自由が丘店 (自由が丘) | トップページ | 五條の霧水  »