« パークハイアット東京 デリカテッセン  (新宿) | トップページ | 生サプリ 美容sp ドリンク »

T.Y. HARBOR BREWERY (天王洲)

休日の夜主人と友人たちが私のお気に入りのお店いたので呼ばれて行きましたshine
作りたてのビール味わえるT.Y. Harbor brewery」night倉庫を改装して作られたレストランでテラスからの運河&夜景はなかなかいい雰囲気ですdiamond

1342938941760

ブルワリーからは出来立ての地ビールがここから提供されますdownwardleft
1342931605239

いつもテラス席でしたが今回は初めての倉庫の中の店内upこれまたちょっと雰囲気が違います。
いつも注文するペールエールbeer
1347187939825_sophia_ball
私は途中参加だったのですがピザとチキンのハーブグリル、真鯛料理をみんなでシェアして頂きましたrestaurantグリル系は量も多くお値段もそれなりのお値段なのでなかなかお二人様だと種類多く食べられませんが、今回大人数だったのでお魚料理とお肉料理両方頂けましたdiamond
チキンのハーブグリルはお肉が柔らかくて美味しかったですup真鯛は少しお魚の臭みを感じたのでシーフードならここのお店はやはりシュリンプがいいかもしれません。

1347187473845_hagrid  1347190477200_hagrid
これから涼しくなってくるので冬になる前にまたテラスでビールが飲みたいですnightnight


T.Y. Harbor brewery」
東京都品川区東品川2-1-3
りんかい線天王洲アイル駅から徒歩5分

|

« パークハイアット東京 デリカテッセン  (新宿) | トップページ | 生サプリ 美容sp ドリンク »

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パークハイアット東京 デリカテッセン  (新宿) | トップページ | 生サプリ 美容sp ドリンク »