« iherb オーガニックコスメ | トップページ | bistro oeuf oeuf (二子玉川) »

二子玉川ライズSoundMarket~音の市場~

二子玉川ライズの広場ガレリアでたまたま遭遇し聞き入ってしまったJAZZイベントnote

毎回好評のサウンドマーケット、第四弾だそうです、こんな素敵なイベントがやっているなんて知らなかったですsweat01

週替わりで、様々なジャンルのアーティストが二子玉川で素敵な音楽提供してくれているこの日は

diamondスインギー奥田&ザ・ブルースカイオーケストラdiamond
創立78周年を迎える日本を代表するビッグバンドのJAZZライヴでしたnote

最初は疎らだった観客も素敵なJAZZの音色に誘われ帰宅中やお買い物中の人々も次々と足をとめていましたnote

1348733084319_sophia

涼しくなった野外で開放的に心地よい風を感じながらのJAZZはとっても幸せな気分にさせてくれましたdiamondとても素敵なビッグバンドのライヴは豪華で贅沢でしたdiamond
1348733102134_sophia

少し心が豊かになったような気がした、そんなひと時でしたup
他にもたくさんのイベントを催している二子玉川ライズですが
今後もこのサウンドマーケット 続けていってほしいと思いますdiamond

|

« iherb オーガニックコスメ | トップページ | bistro oeuf oeuf (二子玉川) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iherb オーガニックコスメ | トップページ | bistro oeuf oeuf (二子玉川) »