« お袋の味 第六弾 梅酢ゼリー | トップページ | パークハイアット東京 デリカテッセン  (新宿) »

LANDMARK SQUARE TOKYO RESTAURANT CELLY with SKY BAR(品川)

友人との食事で先日品川GOOSホテル30Fの「CELLY with SKY BAR」へ行ってきましたsun
メンバーの都合上品川駅がよかったのでこちらのお店を一休.com! から予約しましたnight
夜景が綺麗で、雰囲気も大人な雰囲気でデートの方が多く、非常に落ち着いたお店でした。
1346407466674_hagrid  1346408634380_hagrid

1346410035398_hagrid   1346410044566_julia

1346413487449_julia
事前にコース料理の最後のデザートにメッセージデコレーションを依頼したところ、
まず、無料サービスはなく、追加のケーキ2100円~と追加注文しかないとのこと、、、、
デザートに無料でメッセージつけてくれるところが多い中ちょっとがっかりsweat02

そしてビールが好きな友人がいたためプランはビールの飲み放題もついているお値段が高い方のプランをあえて選んだところ、飲み放題メニューのビールが瓶ビールでした、、、、、
瓶ビールって。。。。。こんな素敵なお店のフリードリンクプランが生ビールではなく瓶なんてありえない。。。。。驚きました。sweat02
でもビールで乾杯したいと思いビールを注文すると瓶ビール2本テーブルの真ん中にボンっと置かれ注がれることなく放置。。。。。sweat01
えっ!!???一杯目だけでも注いでくれないの???って突っ込みたくなりました(笑)
こんな雰囲気のお店でこのサービス。。。。。sweat01

フリードリンクの飲み物もまったく聞きに来てくれない。。。。

お料理も大皿料理で自分たちで取り分けなければいけません。(←これはプランの内容で確認済みだったのでしょうがないですが)

最後のデザートに追加注文のケーキを出していただくもケーキも放置sweat01「えっ?!これつついて食べろってこと?」と思い、、、
私が「これ人数分に取り分けて頂けますか」と聞いてやっと動いてくれました。。。

オズモール 一休.com! ではお得な飲み放題プランや女子会プランでとても充実したCPよしサービスよしのお店を知る中、こちらのお店はひとつひとつに「ん?」と思うポイントが多く、がっかりする場面が多く残念でした。

このお店の後は3Fにある系列店のテラスBARに行こうと思っていましたがまったく行く気がなくなり他のところで2次会をしましたshine

品川駅からすぐの夜景が綺麗なホテルだったのでBARで1、2杯お酒を楽しむにはいいかもしれません。

|

« お袋の味 第六弾 梅酢ゼリー | トップページ | パークハイアット東京 デリカテッセン  (新宿) »

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お袋の味 第六弾 梅酢ゼリー | トップページ | パークハイアット東京 デリカテッセン  (新宿) »