« 長野県 おのこのそば家 (蓼科) | トップページ | お袋の味 第四弾 イタリアンコースディナー »

長野県 ぴざ屋 (蓼科)

お盆時期の蓼科の飲食店はかなり混んでいますsweat01そして感じるのは蓼科は別荘地価格です。もり蕎麦一枚1000円以上することも珍しくないので蓼科の外食はいつも高いなぁと感じてしまいますsweat01

でも洋食が食べたくなりお昼ごろピザ屋さんに入ってみましたrestaurant
ビーナスライン沿いの「ぴざ屋」diamond
1345004187911  

本格的なログハウスのお店ですdownwardleft
1345002321485

1枚1000円前後のピザですがかなり薄いピザなのでしっかり食べたい方には1人1枚ではちょっと物足らないかもしれません、そういった意味では結構予算が高いお店です。
ドリンクやサイドメニューなどあれこれ頼むと一人2000円は超えてしまいます。
でも一枚一枚手作りで釜焼きされているピザは美味しかったですdiamond

1345003494966  1345003500164
蓼科の長期滞在中にピザが食べたくなったら行くといいかもしれませんup

「ぴざ屋」
長野県茅野市湖東花蒔6595-240
0266-78-2912

|

« 長野県 おのこのそば家 (蓼科) | トップページ | お袋の味 第四弾 イタリアンコースディナー »

国内★飲食店」カテゴリの記事

国内旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野県 おのこのそば家 (蓼科) | トップページ | お袋の味 第四弾 イタリアンコースディナー »