« カルジェル13 | トップページ | 長野県 ぴざ屋 (蓼科) »

長野県 おのこのそば家 (蓼科)

東京は暑いので蓼科にいましたfuji信州でたべる蕎麦はやはり違うと毎年思います。蓼科にいる間は必ずお蕎麦を食べますshine

今回初めて訪れた蕎麦屋さん「おのこのそば家」
こちらのお店は車で通るたびにぎわっていたので行ってみましたflair
周辺には建物がなにもなく、こんなところにお店があるのか疑います。。。
1344998370707

1344998351604   1344998325640

1344998340709
自家栽培・自家製粉・手打ちのお蕎麦屋さんですがプレハブの工場のようでお店らしくはありませんがお昼時には車がたくさん停まっていますcar
どなたかのお家にお邪魔したかのような雰囲気ですbud
1344997499084  
お蕎麦は弾力があってすごく美味しいと思いましたdiamond
お蕎麦のつゆは結構甘めです。最後に蕎麦寒天がでてきていいお口直しになりました。
1344997729690   1344998034691
きっと来年もまた食べにいくと思いますshine


「おのこのそば家」
長野県茅野市湖東須栗平2996-1
0266-76-3626
11:30~15:00

|

« カルジェル13 | トップページ | 長野県 ぴざ屋 (蓼科) »

国内★飲食店」カテゴリの記事

国内旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルジェル13 | トップページ | 長野県 ぴざ屋 (蓼科) »