« マキシム・ド・パリ赤坂 アフタヌーンティー (赤坂) | トップページ | T.Y. HARBOR BREWERY (天王洲) »

ザ・プリンス パークタワー ブリーズ ヴェール (赤羽橋)

ザ・プリンス パークタワー東京 」の最上階 「ブリーズ ヴェール」でランチをしてきました。

1343702473658_hagrid  1343702534011_hagrid

窓側のお席で景色も綺麗ですshine レインボーブリッジがよく見えましたeye

前菜、魚料理、肉料理、デザートワゴン、食後のコーヒー

デザートはワゴンスタイルで。さらにコーヒーまたは紅茶はお代わり自由cafe
OZのレストラン予約 で3800円(サ別)でしたshine

1343702725816

前菜はサーモンshine パンもなくなるとすぐにサーブしに来てくれますbread

1343704599771_anne  1343704606893_anne

お料理の説明、食べ方などとても親切にご案内していただけ丁寧な接客です。

魚料理はスズキ、肉料理はフォアグラと黒毛和牛のトリュフソースですdownwardright

1343706042242_anne  1343707150644

前菜、魚料理、肉料理ともにすべておソースがとても美味しかったですshine

デザートは全種類の盛り合わせをご提案され、食いしん坊の私たちは全部ちょっとずつ頂きましたdownwardright見た目も綺麗でしたがお腹がいっぱいすぎて味が・・・・・・

さすがに食べ過ぎました。。。。。反省ですsweat02味わえないくらい、美味しいと感じれないくらいお腹がいっぱいでしたsweat02

13437097671241

お肉がちょっと硬かったのが残念ですが平日だと静かで空いていて、
眺めのいい景色を見ながらゆったりランチができるのでよかったですdiamond

ザ・プリンス パークタワー東京 ブリーズ ヴェール」
東京都港区芝公園4-8-1 ザ・プリンス パークタワー東京33F
都営地下鉄大江戸線「赤羽橋」より徒歩2分

|

« マキシム・ド・パリ赤坂 アフタヌーンティー (赤坂) | トップページ | T.Y. HARBOR BREWERY (天王洲) »

国内★飲食店」カテゴリの記事

東京★ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マキシム・ド・パリ赤坂 アフタヌーンティー (赤坂) | トップページ | T.Y. HARBOR BREWERY (天王洲) »