« JILLSTUARTブランチ×ホテル日航東京 (台場) | トップページ | 愛菜厨房 リヴィエール (二子玉川) »

T.Y. HARBOR BREWERY (天王洲)

アメリカ西海岸にあるマイクロブルワリー(小規模醸造所)をモデルに作られ、東京23区で唯一の独立系マイクロブルワリー(地ビール工場)でもあり、作りたてのビール味わえる
T.Y. Harbor brewery」

以前こちらのお店に訪れた時、満席かつウェイティングもかなりいたのであきらめ
併設された船上BARの「waterline」へ行きました。今回は休日ランチに行ってきましたrestaurant
併設されているのはBARだけではなくビール酵母パンや焼きたてパンが味わえるカフェ「breadworks」もあります。休日のお昼時はこのカフェも混んでいますsweat01

倉庫を改装して作られたレストラン
1342938941760

ブルワリーからは出来立ての地ビールがここから提供されますdownwardleft
1342931605239
人気のテラス席は春から秋にかけては最高ですsun
1342938323929

休日のお昼時大変混んでいましたsweat01waitingスペースでドリンクオーダーして待つこと30分

1342930359780     1342932805979
案内されたのはラッキーなことにテラス席でしたheart01フィッシュ&チップスは自家製ビールを使用したメニューのひとつです。ボリューミーup
1342932799878     1342932876056  
サワークリームとサーモンのピザや人気のハンバーガーを注文diamond
1342934848930    

どれもボリュームがあり、完全に頼みすぎましたsweat01

1342936888749

食後にコーヒーを頂き運河を通る屋形船やクルーザーを眺めゆっくりしましたsun
やはりここは外国にいる気分になれます、店員さんも外国の方が多いですし、お客さんも欧米人が多いですcute

中には自家用クルーザーで船をつけて訪れるお客さんもsign03
船着場があるから本当に船でくる人がいるんだ~~~~~~すご~~~いと眺めていましたeye

ここのお店は雰囲気がいいことはもちろん、とっても気持ち接客が印象的です、
行き届いています。
こんなにも忙しい混雑している状況でも本当に気が効いていて、スピーディーで、よく気が付き行き届いていますshine
また是非いきたいお気に入りのお店ですup










T.Y. Harbor brewery」
東京都品川区東品川2-1-3
りんかい線天王洲アイル駅から徒歩5分

|

« JILLSTUARTブランチ×ホテル日航東京 (台場) | トップページ | 愛菜厨房 リヴィエール (二子玉川) »

国内★飲食店」カテゴリの記事

東京★ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JILLSTUARTブランチ×ホテル日航東京 (台場) | トップページ | 愛菜厨房 リヴィエール (二子玉川) »