« JILLSTUARTブランチ×ホテル日航東京 | トップページ | FARMERS MARKETゆっくりとカフェ (二子玉川) »

フォートナム アンド メイソン アフタヌーンティー (二子玉川)

平日の昼間待ち合わせと用事の合間が空いたので時間潰しがてら一人アフタヌーンティーをしてみました。あまりお一人様が得意ではないのでだけれど、前々から正統派の本格アフタヌーンティーを味わってみたく、こちらのお店をのぞくと平日の4時頃貸切状態だったので行ってみましたsweat02
玉川高島屋の2F「フォートナム アンド メイソン」
1341908261190     1341907853427

ブランドカラーであるオー・デ・ニール(ナイルの水)ジョージアンスタイルが一面に広がる店内は、華美すぎずなぜか落ち着きます。

1名様2520円
ケーキは7~8種類ある中から2個チョイスできるという嬉しいアフタヌーンティーup
1341906231966     1341906249685
チーズケーキとアールグレイのロールケーキをチョイスしました。ケーキはミニサイズかと思いきや通常サイズでかなりのボリュームです。
1341906262335     1341906242083
サンドイッチも一つ一つ味に変化があり、スコーンも美味しい、何よりケーキが甘すぎず美味しいです。ケーキ2個は正直食べきれず残してしまうかなと思いましたがぺロリscissors自分が怖い・・・・sweat01
お紅茶もポットにホットウォーターがついてくるので濃くなったお紅茶を薄めゆっくり味わえましたcafe

ここのアフタヌーンティーは個人的に大好きですgood




「フォートナム アンド メイソン」
東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川高島屋ショッピングセンター 本館2階
10:00~21:00

|

« JILLSTUARTブランチ×ホテル日航東京 | トップページ | FARMERS MARKETゆっくりとカフェ (二子玉川) »

アフタヌーンティー」カテゴリの記事

アロマ●ハーブ●TEA」カテゴリの記事

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

国内★飲食店」カテゴリの記事

東京★ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JILLSTUARTブランチ×ホテル日航東京 | トップページ | FARMERS MARKETゆっくりとカフェ (二子玉川) »