« ボラボラ・ラグーン・リゾート閉鎖していた | トップページ | とんかつ 大倉 (二子玉川) »

オーボンヴュータン (尾山台)

食べログランキングでも大変評価の高いケーキ店「オーボンヴュータン」cake
前々からこちらのケーキ食べてみたいと思っていました、たまたま尾山台に用事があったので寄ってみましたribbon

店内に入るやいなや「おーい、接客しろよ!!!」と怒鳴り声が・・・・・sweat02
お客さんがショーケース前で悩んでる方が多く混み合っていたようにみえましたが、
そん中どらなくても・・・・・イートインスペースでお茶していこうかと思っていましたが、
店員さんのこの怒鳴り声でちょっと帰りたくなりましたがせっかくここまで来たので
ケーキだけ購入しましたsweat01
1340949453931

1340978712296  1340978971733

とっても上品で大人なケーキです。
美味しかったですがこの怒鳴り声はあまり聞きたくないですsweat02


「オーボンヴュータン」
東京都世田谷区等々力2-1-14
東急大井町線尾山台駅徒歩5分

|

« ボラボラ・ラグーン・リゾート閉鎖していた | トップページ | とんかつ 大倉 (二子玉川) »

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

久しぶり♪
手前の四角いケーキはコーヒー味?
どれも可愛いheart01

おいしいのに、店員さんにがっかりsweat02ってことよくあるよねwobbly

投稿: みよ | 2012年7月 6日 (金) 17時12分

>みよちゃん
久しぶりだね~
コメントありがとう。
そうなの、有名店に多い怒鳴り声が響く店内・・・・ちょっとげんなりよね★
お客さんの前では叱ったりしないでほしいよね。殺伐とした雰囲気がせっかくの美味しいお菓子の味を半減させる気がする~~~

またお茶でもcafe

投稿: sakura-co | 2012年7月12日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボラボラ・ラグーン・リゾート閉鎖していた | トップページ | とんかつ 大倉 (二子玉川) »