« オーボンヴュータン (尾山台) | トップページ | シャングリ・ラ東京 アフタヌーンティー (東京) »

とんかつ 大倉 (二子玉川)

二子玉川の気の利いたボリューム満点おいしいとんかつ屋さんが
二子玉川商店街にある昔ながらの「とんかつ大倉」diamond
以前も記事にしましたが、二子玉川ローカルの庶民派人気店で平日の夜でも結構人が入っていますrestaurant

さりげに食べログ評価がものすごく高いですdiamonddiamonddiamond
1341484509942

1000円~1500円くらいで定食メニューが食べられるので学生さんにもフタコファミリーにも人気ですdiamond
私はいつもヒレカツ定食restaurantお味噌汁がトン汁なのもちょっと嬉しいheart01
1341483453526

「とんかつ大倉」
東京都世田谷区玉川4-7-5
火~日]11:30~15:00、 17:00~21:00
東急田園都市、大井町線二子玉川徒歩7分

大きな地図で見る

|

« オーボンヴュータン (尾山台) | トップページ | シャングリ・ラ東京 アフタヌーンティー (東京) »

国内★飲食店」カテゴリの記事

東京★ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーボンヴュータン (尾山台) | トップページ | シャングリ・ラ東京 アフタヌーンティー (東京) »