« 手作りハーブ石けん | トップページ | T.Y. HARBOR BREWERY (天王洲) »

JILLSTUARTブランチ×ホテル日航東京 (台場)

映画を見に行くため台場に行ったのでJILLSTUARTブランチ×ホテル日航東京期間限定メニューも食べに行きましたribbon

ホテル日航東京 のラウンジ&シャンパンバー「ベランダ」
1343366567204_hagrid  1343366574000_hagrid

「ベランダ」にはテラス席、さすがにこの猛暑の中座っている方はいませんが景色がいいですsun室内は天井が高く開放感あります。

1343362988895_hagrid  1343363117142

ホテルのロビースペースの奥なのでロビーでのにぎわいが結構響いてきます、夏休みだから子供の騒ぎ声がロビーに響き渡りあまり落ち着きはありません。場所柄賑やかなので子連れには入りやすいホテルロビーラウンジですnote

休日に行きましたがこのJILLSTUARTブランチ×ホテル日航東京のメニューを頂いてたのは私たちだけでした。

二名分↓4200円(サービス料は別)

1343363551901  1343363591934_hagrid

わかってはいましたが、ジルのカップのゼリーとトレイ脇のリボンくらいでジルらしいかわいらしさはあまりなく、そしてパンケーキのハート型が雑。。。。。

1343363598276  1343363840301

味は期待していなかったのであえてコメントは控えようと思います。

せめてジルとのコラボドリンクや、限定ドリンク、もしくはジル×日航東京限定のなにかグッズ等が付いてくるとか何かもう少し加わったらいいなと思いました。

ホテル日航東京の「ベランダ」のテラス席夜はこんな感じだそうです↓夜のBARとして行ってみたいと思いましたnight

一休レストラン予約サイトなどでお得なテラス席プランがあるので機会があれば行ってみたいですdownwardright

最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!

ホテル日航東京
ゆりかもめ台場駅 直結
東京モノレール東京テレポート駅徒歩10分

|

« 手作りハーブ石けん | トップページ | T.Y. HARBOR BREWERY (天王洲) »

アフタヌーンティー」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

国内★飲食店」カテゴリの記事

東京★ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りハーブ石けん | トップページ | T.Y. HARBOR BREWERY (天王洲) »